当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年4月20日月曜日

メニューは「焼き餃子定食」のみ! 渋谷宮益坂上「餃苑」で500円ランチしてきました!


ども、元うなぎ屋です!

じぶん、餃子好きなんですけど〜!
渋谷の宮益坂を上がった『青山カレー倶楽部』と同じビルの地下に
気まぐれでしか営業していないメニュー餃子定食500円のみの「餃苑」さんに行ってきました!

もくじ



不定期営業の「餃苑」

たまに青山通りを通った時に、見ていたこの看板!
別の日に行ったら、無くて。すっごい不思議だったんです!
で、たまたま行った日(木曜日)に看板見つけて速攻入りました!(レア感感じてw)

よくわからなけど、ココらしいよww

思ったよりオシャレ店内

席の数は15席ほどで少ないので、待つことに。

お店はマスターが一人で回しているようでした。


ランチメニューは『焼き餃子定食』(500円)のみ!

待ってましたー!30分ほど待って自分たちの番が来てからの〜

こちらのオンリーメニュー『焼き餃子定食』(500円)
シンプルでキレイです!

4種類のタレを他のsんで食べるそうです!

めちゃくちゃうまかった「大根のサラダ」

卵スープ!やさしい。

もう、最後の客だったので大盛りのご飯にしていただきました!

孤高の餃子!(^O^)

餃子は野菜たっぷりのさっぱりした餃子でしたよ!


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 不定期営業がもったいないくらい、美味しい焼き餃子定食でした!
  • タレが4種類で、餃子が5つ!試すにはもっと餃子欲しいよw
  • 次の営業日が気になってます!(^^)
比較的「木曜日」に営業していることが多いそうですよ!

参考リンク

基本情報
店舗名餃苑
所在地東京都 渋谷区渋谷2-9-10 青山台ビルB1F
営業時間11:30~15:30(ランチのみ)
営業日不定期

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆