当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年11月5日火曜日

ミニーに恋する♡ アンバサダーホテルのレストラン「CHEF MICKEY」(シェフ・ミッキー)に行ってきた!


どーも!リベンジ担当の 元うなぎ屋 です。

ディズニー アンバサダーホテルにある、レストラン「CHEF MICKEY」(シェフ・ミッキー)に行ってきたのでレポートです!



もくじ


きっかけ

先日、オチェーアノに一緒に行った帰りに ]ω・)チラッ と寄ったアンバサダーホテルで見つけたレストラン!

ここ、今度来ましょう!
がはじまり。


まー!予約・・・大変でした!(´・ω・`)

ここの予約は、1ヶ月前から開始なのですが・・・。当日の予約合戦と言ったらハンパじゃない!

今回のメンバーみんなが各々パソコンに張り付いて、2秒で予約いっぱい!逃した!(T^T)

そして、しばらく置いて再チャレンジしたら、たまたま空きを見つけてゲットしました!
photo by pakutaso.com

ここから写真多数です!

レポートです!

ついにこの日が来ました!みんな楽しみで、((o(´∀`)o))ワクワク

入り口
これこれ〜!

着席!(*`・ω・)ゞ


料理

ズラッと、並んでます!

前菜系


「プロバンス風?」わからないけど、キレイ〜(✿╹◡╹)

えっ!点心もあるの!? ミッキーロゴが・・・!

お肉系!

ロールキャベツ〜!

唐揚げにポテトフライも!

休憩
クリスマスの飾り!カワイイですね!


パン!パン! 向こう側もパン!

ピラフ

これも、閉店まで新しいのと交換してくれる!

お寿司まで!

よく見ると、「ミッキー」だ!

まだまだ、あったけどもう撮りきれない! 一緒に行ったブロガーさんの記事に乞うご期待!ヾ(=・ω・=)o

スポンサーリンク

ベルメゾンネット

まだまだ、スイーツ!
ムース!


ニューヨークチーズケーキ!

子供が喜びそうな、お菓子たち!ヽ(○`・v・)人(・v・´



スプーンやフォークの置き場まで、「ミッキー


生クリームだらけだけど、ものすごく美味しかった!シュークリーム的なの!

レッドベリータルト!

断面マニアにはたまらない!

断面マニアは大好きロールケーキ!!!!


実際に食べた!

あまりうまく写真が取れなかったので、軽く〜(´・ω・`)

クリスマスメニューのローストビーフ!

ど〜ん!o(・ロ・)o

点心!

ロールキャベツ!おいしかった〜



キャラクターがテーブルまで来てくれる!

ここはなんと!キャラクターが、テーブルまで来てくれるんです!

ドナルド

プルート

ミッキー

ミニー♡
ヤ・バ・イ!人生でこんなに「密着」されることなんて無い・・・(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

やめて!そんなに密着されたら、好きになっちゃうじゃないか!(*´∀`*)ポッ

さらに、ショー的なものも!

ドナルドとミッキーの掛け合いがカワ(・∀・)イイ!!

「ドナルドがパンとつまみ食いしようとしているところをミッキーが叱るくだり」



クリスマスシーズンの飾り



まとめ


  • オチェーアノも良かったけど、ここはぜ〜〜〜ったい!リベンジ!!!!☆
  • ぜひ、みなさんも行ったら、めーっちゃくちゃ!楽しいよ!
  • 口々に、「明日会社行きたくない!」の言葉が・・・w

個人的な感想ですが、みんな口々に「あれ?オチェーアノより美味しくない?」と。
お腹も心も大満足の「シェフ・ミッキー」

ヾ(´∀`)ノキャッキャ

店舗情報

今回失敗したと思ったので、事前に「限定メニュー」をチェックしていくといいと思います〜! (´・ω・)(・ω・`)ネー




一緒に行った方の記事




スポンサーリンク

ベルメゾンネット

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆