当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年11月10日日曜日

さみしい!11月9日で閉店する、新宿「KONO PIZZA」(コーノピッツァ)に行ってきた! (T^T)


涙で、目がはれぼったくて仕方ない。 @snicker_jp です。

私が新宿のオアシスとして、利用していた。「KONO PIZZA」(コーノピッツァ)が、2013年11月9日土曜日をもって閉店するということで行ってきました!

「KONO PIZZA」(コーノピッツァ)が入っているビル「ANビル」の建て壊しによるものだそうです!(T^T)

ここで、いろんな思い出があるので、とにかくさみしいです。

新宿に行って、時間さえあれば寄らせてもらっていたお店だったんです。

  • 昼間なら、お茶をしに
  • 夜は、お酒を交わした社交場として
  • 時にはノマドにも利用させてもらいました
店長の袴田さん、スタッフのみんなカ・ワ・イ・イし優しくて、新宿のオアシス的存在だったのです!


最終営業


最終営業として、閉店の2013年11月9日と前日の8日が特別営業としてオールナイト営業でした

ということで、両日行ってきたので写真を記録として残しておこうと思います。
「PIZZA」をイメージできる外観


店内は「黒と白」を基調としてスッキリ。おしゃれな店内です!
さすが、インテリアデザイナーも務める、店長の袴田さんのお仕事!


最後に、写真に写っていただきました!「ありがとう!」



まとめ


  • やっぱり、なくなるのはさみしい!寂しすぎる!ここでしか会わない方も居たので・・・。
  • それでも、店長の袴田さんをはじめスタッフの皆さんお疲れ様でした!そして、ありがとうございます!
  • ここ以上のお店、新宿に見つかるかな〜?(T^T)

最後に会えなかった・・・かほちゃんにも会いたかったなぁ〜



店舗情報

もう閉店してしまったけど、記録として。
ホームページ
KONOPIZZA -本場イタリアで開発されたコーン型ピザ・コーノピッツァ-

Facebookページ
KONO Pizza Caffe&bar - 東京都新宿区 - レストラン | Facebook

関連ランキング:ピザ | 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆