当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年11月2日土曜日

ディズニーランドの「ハロウィン フード」の紹介(ディナー編)


今回はディナー編です!
(もう、ハロウィン終わっちったんですよね・・・)

プラザパビリオン・レストラン | 東京ディズニーランド

「プラザパビリオン・レストラン」で「スペシャルセット」を食べました!


スペシャルセット

  • キノコとソーセージのスープ
  • ハンバーグ、トマトデミグラスソース
  • パンまたはライス
  • 紫イモのシュークリーム
  • お飲物のチョイス

今だけのメニュー|ディズニー・ハロウィーン2013|東京ディズニーランド

写真です

店内に入ると、もういきなり美味しそうな料理が!


うわっ!ハンバーグいっぱい、いる〜!╲(。◕‿◕。)╱

セットです!

全体像



ハンバーグ、トマトデミグラスソース
やっぱり、メインのハンバーグから!

本当に肉厚です!

ドヤッ!ドヤ!っていう断面です!


紫芋かと思ったら、じゃがいもだったw 付け合せ。

キノコとソーセージのスープ
こちらも結構具だくさん!


紫イモのシュークリーム
とても、濃厚なクリームのシュークリームでした!




まとめ


  • 1,890円といい値段なんですが、かなり満足できます!
  • もう、お腹パンパン!でした。
  • ぜひ〜!と思ったけど、ハロウィンは終わっちゃいましたね・・・(´・ω・`)

ディズニーのおせちがあるんですね!

ベルメゾンネット ベルメゾンネット

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆