当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年11月19日火曜日

新宿のビックロで「モンスターズ・ユニバーシティ」のサリーとマイクを見つけた!


セミナー帰りに、新宿まで歩いて帰ったら・・・
モンスター・ユニバーシティ」のサリーとマイクがビックロに居たよ!☆

11月20日発売のブルーレイディスク・DVD」のキャンペーンだったんだね!


ジェームズ・P・サリバン(サリー)
悲鳴獲得ポイントナンバーワンの怖がらせ屋ですが、決して嫌なヤツではなく、やさしい性格

ちょーお近づきになれる!

マイク・ワゾウスキ(マイク)
サリーの大親友でありアシスタント、そしてルームメイト


ビックロの公式アカウントも写真撮ってる〜!

まとめ


  • 何日まで居てくれるのかわかりませんが!近くの方はすぐに行ってきましょう!!
  • 見ると結構大きいんですよ!
  • さわっちゃいけないので、残念ですがサリーふわふわだよね〜


買い忘れた方はこちらからどうぞ!

モンスターズ・ユニバーシティ MovieNEX [Blu-ray]
by カエレバ


すっげー!コンプリートBOXなんてある!!

モンスターズ・ユニバーシティ コンプリート・ボックス(4枚組/1,000セット オンライン限定商品) [Blu-ray]
by カエレバ

モンスターズインク トリビアクイズ

トリビアクイズに挑戦だ〜!
ディズニートリビアクイズ:モンスターズ・インク-チャレンジ1


店舗情報

BICQLO | ビックロユニクロ新宿東口店
ビックロビックカメラ新宿東口店

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆