当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年11月23日土曜日

絶品の「特製カレーコンビーフもんじゃ」が食べられる!浅草もんじゃ・お好み焼き「七五三」に行ってきたよ〜


粉モンがたまらない!お好み焼き屋も好きな 元うなぎ屋です!

先日、お誘いを受けて浅草とかっぱ橋の間くらいにある、もんじゃ・お好み焼き「七五三」に行ってきました!

外観から

とっても情緒があって、入りやすい感じの店構えでした。

土地柄もあってか、外国人の方もふらっと入ってきましたよ。
ガイドブックに載っているのかな?

1品目 「牡蠣もんじゃ」

1品目は「牡蠣もんじゃ」(880円)でした!

これが食べたくて、このお店にしたんだって〜ってくらいの人気メニューみたいですよ!期間限定!(11月~3月まで)

この画「ぷりっぷり」ですね!


わっさ〜ってやって、

もんじゃって感じになりました〜
もんじゃの出来上がりを美味しそうに撮れないですよね!^^;

お待ちかね!「特製カレーコンビーフもんじゃ」

どっちの料理ショーでも紹介された「特製カレーコンビーフもんじゃ」(1,480円)
もう、すでに焼く前から美味しそうですね!

最後に「チーズ」を載せるみたいですよ〜!

上に載っていた、「まるもち(新潟から取り寄せ)」を焼いていきます。
すぐに柔らかくなるそうなので、すぐに具材を混ぜて大丈夫です!

なんということでしょう〜」って言いたくなる、この画!画!ですよ。

実際、見た目以上に美味しかったんで、せひオ・ス・ス・メ!

お好み焼き

お好み焼きも頼みましたよ〜
名前忘れてしまったけど、「玉ねぎの入ったヘルシーなお好み焼き」でした!
また、一緒に行った人が焼くのがうまいことうまいこと〜(´∀`)ポッ

梅しそもんじゃ

こちらも名前を忘れてしまったけど、「梅としそが入ったもんじゃ」
あっさり。締めにピッタリ!
だしが味ついてなくて、もうこの具材だけで味が出るんだよ〜だって!

まとめ


  • 期間限定の「牡蠣もんじゃ」に「特製カレーコンビーフもんじゃ」は頼みましょうね!
  • お店の方も、とっても気さくで楽しい時間を過ごせました!
  • かっぱ橋で行く店迷ったらここですね!(^^ゞ


店舗情報

お店のホームページ


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆