当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年11月16日土曜日

六本木「ミッドタウン クリスマス 2013」のイルミネーションを見てきた!


勉強会がミッドタウンで行われるということで、早めに入っていろいろ見てきました。

特にイルミネーションは、毎年話題になるとっても注目度の高いミッドタウン・イルミネーションの「スターライトガーデン」です!

早速、見ていきます!

もう、ミッドタウン一体はクリスマス一色です!

これらは地下一階にある展示物です。

とーっても、キレイですよ〜!

イルミネーション

追記:

実は、「どこで何をやっている」か知らないと、せっかくのサンタクロースも見逃してしまうので、マップを掲載します!
アップにしてみました!
via ミッドタウン・クリスマス2013|東京ミッドタウン



暗くなって、ライトアップされてきたので写真をいくつか撮りました!(すべてGR DIGITAL Ⅳ

まずは、MITDTOWN Tower前のサンタストリート

ここも、と~ってもキレイ!

GR ぶれている気がするけど、なかなかやりますな。 「も~いい感じのボケ」としますw

サンタストリートの一部を撮影
「運命の恋のために、いつも花束を持っています。」チャラいな〜って違いますね(^^ゞ

こんな格好で待ってますよ〜!

ここにあなたが入って!

サンタ側からの画の方がキレイです ლ(╹◡╹ლ)

いよいよお待ちかね! スターライトガーデン!☆



開催二日目で、寒い!平日!というのにこの人!

消えたり、ついたり! 目がチカチカする・・・(^0_0^)

正面から。 幻想的です。

下から。

青色だけでなく、赤色もありました。

動画も撮ってきました!

周りの木にもイルミネーション

六本木通りにつながる道もライトアップされていてと~ってもキレイでした!

東京タワーも見えるんですよ!
たまたま、この日は東京タワーも幻想的なライトアップでした!

まとめ


  • 平日のミッドタウンに行かせてもらいましたが、と~っても楽しめました!
  • 東京ミッドタウンのクリスマス!イルミネーション!一見の価値ありです!
  • と~っても寒いので、防寒していってくださいね!

案内誌がとても役に立つので、事前に確認していくといいです。

イルミネーションの説明会コンシェルジュの予約などの情報。イルミネーション内で撮影ができるサービスも有りますよ!

参考サイト

ミッドタウン・クリスマス2013|東京ミッドタウン
スターライトガーデン|ミッドタウン・クリスマス2013|東京ミッドタウン
スターライトガーデン ...
サンタストリート|ミッドタウン・クリスマス2013|東京ミッドタウン
Tokyo Midtown SCENE|施設/サービス案内|東京ミッドタウン

イルミネーションを見た後の食事は決まっていますか?
ここなら、いいお店見つかります。

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆