当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年11月12日火曜日

ローストチキンが激ウマっ!渋谷「Cafe du Monstre」(カフェ・デュ・モンスター)に行ってきた!


モンスター・ホテル とのコンセプトカフェである「Cafe du Monstre」(カフェ・デュ・モンスター)に行って来ました!

サイトの打ち合わせで行ったのですが、ここは落ち着ける場所でいい!

外看板



入り口に大きなリースが飾ってありました!
写真だとわかりづらいですが、ものすごく大きいです!(。・Д・)ゞ

店内はこんな感じ〜 人が居なくなった隙に、パチリッ!(・ω<) テヘペロ

料理

サラダとローストチキンを注文しました!あと〜ビールとか。(●´ω`●)ゞエヘヘ

サラダデュモンスター

シーザードレッシングな感じでした!

ドドドッ、ドアップ!w


ええ。サラダなんで普通に美味しいです!

ローストチキン
お待ちかね!ローストチキン

なんと!切り分けてくれるんだそうですが・・・写真撮影のために、切り分ける前に一度持ってきてくれた!地味にウレシイ!

こちらがカット前!


そして、カット後!

ポテトたっぷりだよ〜!(✿╹◡╹)

ドドドッ!ドアップ!щ(゚Д゚щ)


温野菜付き!


すみません。食べ散らかしたあとなんですが・・・GR DIGITAL Ⅳでやっと、背景ボケ出来たので載せさせて!


こちらの、ローストチキンはとってもスパイシーな香辛料で味付けされていて本当にホントウに!美味しい!!!!(大事なことなので2回言いましたw)

まとめ


  • この時期にローストチキンを食べて、一足早いクリスマスを味わってしまいました!しかも美味しい!(^^ゞ
  • 夜はアルコールも飲めるので、普段使い可能です!
  • 本当にここは、比較的静かで落ち着いているので、打ち合わせやノマドにピッタリ!

店舗情報

食べログの情報が間違っているようで・・・21:00(L.O.)の22:00閉店です。

| 渋谷 ホテル | サクラ・フルール青山 | cafe

関連ランキング:イタリアン | 渋谷駅表参道駅


Facebookページ

新しくなったようです。
こちらが今までの。

モンスター・ホテル [DVD]
by カエレバ

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆