当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年12月2日月曜日

大宮のコワーキングスペース 「Office 7F」の1周年記念パーティーに行ってきた!


はい!元うなぎ屋です!

この度、埼玉県さいたま市の大宮駅東口徒歩1分の場所にあるコワーキングスペース「7F(ナナエフ)」2013年12月1日をもって、1周年!ということで、お祝いと「星野さんとスタッフの方々」に会いに行ってきました!

1周年記念パーティ

1周年パーティについて:
今回のパーティは、代表である「星野さん」主催ではなく。
コワーキングスペース「7F(ナナエフ)」のスタッフ主導のもと行われたイベントということです!

1年前の2012年12月1日、代表である「星野さん」が専任運営スタッフ一人(本人)で、開始した時には考えられないほど、空間運営が回ってきたことを感じさせる会でした!

「1周年記念パーティ」レポート

あまり、こういう場で写真撮りまくるのも・・・ということで、写真は少なめです。

今日のスケジュール


代表の「星野さん」による、パーティ開会の挨拶


料理の一部をご紹介

ヤ・バ・イ・・・全体を撮り忘れました・・・w

デザートもありました!


スッタフによる「1年の軌跡」

コワーキングスペース「7F(ナナエフ)」のスタッフによる、この1年の軌跡も発表されました!

BGMがなんと!生演奏!!!

本当にまだ1年しか、経っていないんですね〜!


「1周年記念パーティ」サプライズ!

このパーティで、コワーキングスペース「7F(ナナエフ)」のスタッフによる、「星野さん」に向けてサプライズ!

記念ケーキ!


コワーキングスペース「7F(ナナエフ)」のスタッフ利用者によるメッセージ色紙の贈呈!
そして、「星野さん」のバースデイ(11月23日)!のお祝いソングも!

もう、はっちゃけちゃってますね!

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 星野さん!スタッフの皆さん!1周年」おめでとうございます!
  • 思えば一時期、私も「土日会員」でしたw
  • また、作業に!遊びに!行きますね!(✿╹◡╹)
あ!今日のチェキ写真どうなるんだろう?ちょっと欲しいなぁ〜


参考情報

コワーキングスペース7F | 埼玉県さいたま市の大宮駅東口徒歩1分にあるコワーキングスペース

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆