当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年5月27日火曜日

誕生日にも最適!!原宿「Eggs 'n Things(エッグスン・シングス)」でパンケーキを食べてきました!


ども! 「なのまる」こと元うなぎ屋 です!щ(゚Д゚щ)

先日5月25日に誕生日を迎えまして、ちょうどその日にエンジニアのお友達からお祝いしてもらったのが嬉しかったので紹介です!
原宿でも最も有名なパンケーキ屋さん「Eggs 'n Things(エッグスン・シングス)」に行ってきました!

もくじ


店舗概要

店舗名Eggs 'n Things 原宿店
営業時間月-金:9:00~22:30(ラストオーダー21:30)
土日祝:8:00~22:30(ラストオーダー21:30)
定休日不定休
電話番号03-5775-5735
住所東京都渋谷区神宮前4-30-2
アクセスJR「原宿」駅表参道口より徒歩6分、
地下鉄「明治神宮前」駅5番出口より徒歩2分
地下鉄「表参道」駅A2出口より徒歩6分
利用可能 クレジットカードVISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners、Discover
席数108席(内、テラス席32席)
利用可能携帯電話docomo、au、SoftBank
その他全席禁煙、お子様・ペット連れ(テラス席のみ一部可)可
ホームページより

最初にすごく良かったところ!

いきなりですが、誕生日をパンケーキで祝ってもらってこの店で良かった!って思ったところを最初に残しておこうと思います!
  • そこそこ並んでいたけど、日曜日の夕方に30分以内でお店には入れた!
  • 店員さんが、イケメン・カワイイ子ばっかり!しかも、皆さん優しい!
  • 誕生日にはバースデー・ソングを歌ってくれました!嬉しい!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


Eggs 'n Things 原宿店

日曜日の夕方に来ましたよ〜!
ここの前は何度か通った事はあるんですが、お店に入るの初めてです!

外で並んでいる時から、メニューを見せてもらえるのでいっぱい悩めますね!(・∀・)

ハワイの感じがとっても出ていて、素敵な店内でした!


マンゴー A ゴーゴーパンケーキ

「MANGO A GO GO PANCAKE」(マンゴー A ゴーゴーパンケーキ)を注文しました!(注文してくれました!)

しかも誕生日ということで友達が、名前を入れてくれました!
「なのまる」ありがとうございます。(T_T)

そして、ここでお店の人が来ているお客さんを巻き込んで「バースデー・ソング」を歌ってくれました!
すっごく恥ずかしいけど。店員さん、その場に居たお客さん、そして友達の好意が嬉しかったです!

クリームたっぷり〜!キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
実物のこれが見たかったんですよ〜

シロップが3種類(手前から)
  • メープルシロップ
  • ココナッツシロップ
  • グアバシロップ

グアバシロップって、やっぱりちょっと赤いんですね!

マンゴーもたっぷり!

お店の雰囲気、誕生日の嬉しさ、友達の好意に囲まれてとっても幸せなひとときでした!
パンケーキもふわふわでとっても美味しかったです!

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 誕生日に「バースデー・ソング」を歌ってくれるって知らなかったので、絶対喜んでくれると思いますよ!
  • 店舗のスタッフさんがとっても優しくて、居やすい空間です!
  • ぜひまた行ってみたいです!みなさんもぜひぜひ!


参考サイト

ホームページ:
Eggs 'n Things

Eggs’n Things 原宿店
ジャンル:カフェ
アクセス:地下鉄明治神宮前(原宿)駅からすぐ
住所:〒150-0000 東京都渋谷区神宮前4丁目30-2(地図
周辺のお店のプラン予約:
黄金屋 渋谷店のプラン一覧
豊和 のプラン一覧
ソル アミーゴ 渋谷店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび このエリア周辺のグルメ情報
情報掲載日:2014年5月27日

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆