当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年5月17日土曜日

【期間限定オープン】渋谷「キリン 一番搾りガーデン 東京店」で、一番搾りを勉強してきたよ!


ほろ酔いの、元うなぎ屋です!

5月16日にキリンが渋谷にオープンした「一番搾りガーデン 東京店」に行ってきました!


もくじ



店舗概要

渋谷に期間限定で10月まで、オープンです!
店名一番搾りガーデン 東京店
所在地東京都渋谷区宇田川町3-7 (GoogleMap)
営業期間2014年5月16日~10月末日(予定)
営業時間 平日 16:00~23:00
土・日・祝日  12:00~23:00


店舗の写真レビュー

駅から、パルコを抜けてお店に向かう途中にはずっとこのノボリが出ていました!

渋谷パルコPart1の道路向かいにどど~んと出現していまいた!

さっそく沢山の人です!

かわいいお姉さんが、出迎えてくれます!(^^)


一番搾りの勉強

店舗の入口には「シアター」が設置されていて「一番搾り」の魅力を2分間のムービーで紹介してくれました!
こちらが入り口。

この日は混み合っていたのもあって、少し待ってからの入場です!

中で「ムービー」を観ます。
視野の広いスクリーンだったので、結構手が込んでるなぁ〜って思いました。

内容行ってからのお楽しみです!せっかくだから行ってみてください〜


オーダー

シアターを抜けると、オーダーするところに出ます!

結構メニューが有ったのが驚きました。
これだけあったら、ビールが飲めない!って方も大丈夫かもしれませんね!
ソフトドリンクもありましたので、お子さんや運転手も大丈夫!

ここキリンさんのホームページにメニューがありました! メニュー
エポスカード提示で特典も得られるとの情報もありました!


一番搾りフローズン(黒)

一番搾りフローズン(生)は去年飲んでいたので、珍しい(黒)をいただきました!
ビルと青空に映える(黒)

フローズンな泡も黒!
ちょうどこの日は暑かったので、フローズンが嬉しい!

泡フローズン〜!

いろいろ頼みました!

コースター


注文してからも続く体験!

ビールと一緒に、原材料のお試しが出来ます!

こちらは麦汁の試飲。アルコールは入っていません!

  • 一番搾り麦汁・・・ほんのり甘く濃い味
  • 二番搾り麦汁・・・一番搾りの後にお湯を入れて、搾ったものということで。
    確かに薄かったです!

一番搾り麦汁

二番搾り麦汁

原材料の麦かな?すみません。ちゃんと聞いてなかったです・・・(´・ω・`)
それと、ホップ!
  • の方は、ほんのり甘くて美味しいです!これはこれであり!
  • ホップはものすごく苦いです!苦行です!でも好きな人は好きかも〜

たくさんのお祝い花が来ていました!
「嵐」からのお花も!

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • これから暑くなるので、昼も夜もビールに最適の季節になりますので、ぜひ行ってみてください!
  • こんな都心で、ビール工場体験を疑似体験できることも珍しいのでお子さんなど連れて家族でも!
  • また行ってみたい!と思う場所でした!キレイでオシャレでした!


参考サイト

ホームページ:
一番搾りガーデン ブルワリーエクスペリエンス|一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|キリン



Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆