当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年5月5日月曜日

必見!アメリカンヒーローズカフェのヒーローたち!(写真多め)


前回の続きです〜
ちょっと、写真の数あって記事も長くなりそうなので、ヒーロー写真を別記事にしました!

もくじ



ヒーロー写真


キャプテン・アメリカ

現在公開中の映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」で、一躍前面に来ているキャプテン・アメリカです!

いや、結構リアルですw

どーん!

アップにしたら、迫力が出るかな〜?と思ってアップ写真撮りました!

マイティ・ソー

先日までは、アメリカンヒーローズカフェってこのマイティ・ソーだったんですよね〜

これがまた、結構デカかったです!

どーん!

マイティ・ソーは、今回ハンマーの展示もありましたよ!!

実物大?本物?のようで、かなり大きかったです!

アイアンマン

来ました!僕らのアイアンマン

以前置いてあったものと、ポーズが違うのでこれは楽しめました!(・∀・)

どーん!

カッコええw

フィギュアの展示

アベンジャーズのメンバーフィギュアが展示してありました!

こちらも、カッコイイので見てみてくださいね〜


ラテアート

カフェラテを注文するとラテアートをしてもらえます!
アートのマークが「アメリカンヒーローズ」になっているんです!

こういう型で、作ってくれているんですって!
見せてくれて、写真も撮らせていただきました!


シリーズリンク




元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • アメリカンヒーローカッコイイなぁ〜
  • マーベルの映画って、ディズニーが関わっているんですね!
  • とにかく、カッコイイ!アメリカンヒーローズカフェに行ってみてください!


お友達の記事




映画観たくなった方は、こちらからどうぞ!

オンデマンド配信
レンタルで借りるなら


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆