当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年10月3日金曜日

楽天カフェで「ハーブティー」を飲みました!


紅茶っていいですよね〜 元うなぎ屋です!

先日楽天カフェに行った時に、「ハーブティ」を飲んでみました!

もくじ



何で「ハーブティ」?

最近はあんまり「コーヒー」を好んで飲まないようにしています。

コーヒーを飲んでいると「日焼けしましたね!」って言われることが多いんです。
コーヒーを飲んだ次の日に言われることが多くて・・・それが原因かどうかわからないけど、トイレも近くなるのでちょっと控えています。

そこで、今回楽天カフェに行った時に「ハーブティ」を注文しました!

楽天カフェの「ハーブティ」

ずっしり大きなマグカップで、提供いただけます!

ちょっとわかりづらいですが、ちょっと緑がかった色でしたよ〜!
ハーブの青臭い感じはします!しかし、別に嫌いじゃないw

「celestial seasonings( セレッシャルシーズニング)」というところのハーブティのようです。
特にフルーツフレーバーはしませんでした。

多分楽天で探したら、これじゃないかと思います。

他にもフルーツフレーバーの物があるんですね!


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 意外とコーヒーや普通の紅茶以外にも「ハーブティー」が存在するんですよ!
  • カフェイン取りたくないとか、そんな方におすすめです!(楽天カフェでノンカフェインかは確認してないですw)
  • 僕みたいに、ちょっとコーヒー控えてます!って方にはオ・ス・ス・メ!


参考サイト

ドリンク(アルコール)/スイーツ/スナックメニュー | 楽天カフェ
ちなみに僕は高いけど、ここの紅茶が好きです!w
高いけどw


それと、楽天カードを使ってドリンクが半額になりました!

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆