当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年10月3日金曜日

ハロウィン限定!?セブン-イレブン「北海道産かぼちゃシュークリーム 」を食べたよ!感想など


スイーツバンザイ! 元うなぎ屋です!

セブン-イレブンに行ったら、どうしても気になるスイーツが!
北海道産かぼちゃシュークリーム
せっかくなので、買って食べてみました!

もくじ



「北海道産かぼちゃシュークリーム」試食レビュー

はい!買いました!「北海道産かぼちゃシュークリーム」
大体、男性の手のひらサイズです!

後ろの表示〜

へぇ〜!隠し味に「生キャラメル」を使用ですって!

開けてみましたよ!ここは普通w

恒例の断メ~ン!
驚きの黄色?橙? でも、思ったより甘さ控えめな感じがしておいしかったですよ!

かぼちゃの味はどちらかと言うと、あんまりしないかなぁ〜って感じなので、カボチャ嫌いでも行けるんではないかとw

「北海道産かぼちゃシュークリーム」情報

栄養表示
カロリー200 kcal
たんぱく質3.4g
脂質12.4g
炭水化物18.6g
ナトリウム(Na)78mg


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • ハロウィンの時期らしい、かぼちゃのシュークリーム美味しかったです!
  • シュークリームをわった時の黄色い色は結構な衝撃ですw
  • 税込み130円でそんなに高くないので、ぜひぜひお試しあれ〜(^^)

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆