当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年10月10日金曜日

不思議!「秘伝スモーク醤油」を食べてみたよ!


スモーキー 元うなぎ屋です!

ぐるなび食市場さんからご提供いただいた「秘伝スモーク醤油」を食べてみました!
そもそも、醤油を食べたと表現するのかわからないですがw

もくじ



「秘伝スモーク醤油」とは?

九州地方で好まれる独特の個性を持った「濃口醤油」をスモークしたモノ!
お刺身、お寿司、焼き魚、冷や奴、玉子かけご飯に、チャーハン、味噌汁??
煮物料理、パスタ、クリームチーズに、カレーに、などなどその他いろいろ合うものを自分で探してみるみたいですね〜

サラダチキンとゆでたまご

今回選んだ食材は「スモークしても美味しそうなもの」です!
だって、味が安全そうなのでw
ゆでたまごはカット!

サラダチキンもカット!

おもむろに「秘伝 スモーク醤油」をかけてみる!

サラダチキンにも「秘伝 スモーク醤油」をかけてみる!

普通に美味しい!いや、思った通りスモークチキンとスモークエッグになってめっちゃ美味しい!

かつおのお刺身

実は、サラダチキンとかを試す前に「かつおのお刺身」で試してみました!
うーん。僕はあんまり・・・普通の醤油がいいですw

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 「秘伝 スモーク醤油」なんでも、スモーク味になるとっても面白い商品!
  • やっぱりどうしても、合う合わないは出てくると思います!
  • 自分なりの合う食材を探してみるのはいかがでしょうか!?

美味しかった〜(・∀・)

「秘伝スモーク醤油」はこちらから

グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場
グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆