当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年6月19日金曜日

[おもちゃショー2015] 20日はセガトイズブースに急げ!ジュエルペット 「JewelWatch」が抽選でもらえるよ!


スマートウォッチ大好き!元うなぎ屋です!

今日、東京おもちゃショー2015の「セガトイズさん」ブースに伺ってきました!
で、ホームページを見ていたら・・・「うわっ!これは絶対にお伝えしなくては!」という情報があったので急いで書きました〜



セガトイズブース(西1-01)6月20日 13:30〜 「JewelWatch(ジュエルウォッチ)」大抽選会!

ホームページを見てたら、トップにこんな「告知」が!! 「限定100名」に「JewlWatch」(ジュエルウォッチ)が当たる!

なかなかに厳しい参加条件があるから、頑張ってみて欲しい!
  • お子様が6歳以上の女の子
  • ご自身のブログ、Youtube、Facebook、TwitterなどSNSに「Jewel Watchの魅力」をUPすること!
  • 当たった人はお家に帰るまで、「Jewel Watch」を身につけること!
  • お友達に「Jewel Watchの魅力」を教えること!
おそらくですけど「SNS」などは、親御さんがアップすればいいのかと。
6歳以上の子がアップするのそこそこハードル高いけど・・・デジタル時代のお子さんだから可能か!www

以下の「セガトイズさん」ホームページも確認してみてくださいね!


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 6月20日土曜日 はお子さんを連れて、「東京おもちゃショー」セガトイズブースに行きましょう!
  • セガトイズさん太っ腹ですね〜
  • このブログを見て、当たった人がいたら教えてね!「おめでとう!」ってお祝いしますw

セガトイズさんのブースに行った、内容は別記事でアップしまーす!(^^)

アップしました↓

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆