当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年8月22日木曜日

JINS PCの「ワンピース モデル」と「通常モデル」を重さ比較してみた!

先日発売された、JINS PCのワンピースモデル!

メガネ慣れしてない、私は手に取った時に「重さ」か気になった。

ちょうど、会社の人が「ワンピースモデル」内最軽量だと言ってる「ゾロ モデル」手に入れた。

ちなみに、私はJINS PCが出てすぐに購入したスクエアモデルがあるので、どんだけ違うのか比べて見た!

ゾロ モデル


最軽量?の呼び声高いゾロ モデルはいかがか!?




16g

なるほど!軽い!

JINS PC スクエアモデル


それでは、JINS PC「初期のスクエアモデル



14g

あれ!?軽い!ヽ(・∀・)ノ

参考までに、通常のJINSメガネ


ちょうど、JINSのメガネを持っている人が居たので、測ってみた!w



21g

おー!たしかに 「ゾロ モデル」 軽い~!

まとめ



ゾロ モデルJINS PC(スクエア)JINSメガネ
16g14g21g

結局、JINS PCスクエアモデルが一番軽かった。

ということは、ルフィ モデルが一番軽いんじゃ?w



この差が、通常利用にどれほど影響するのかわかりませんが、参考になれば〜

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆