当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年12月30日水曜日

ピューロランドで買うより安い!実質3,000円引き!? 楽天で「サンリオピューロランド 年間パスポート」の買い方


サンリオピューロランドの年間パスポートを購入したい!って思っていました!

すると、知り合いのブロガーさんからお得なチケットあるよ!って、言われそちらで購入しましたので紹介です!

2015年12月28日月曜日

ピューロランド新パレード『Miracle Gift Parade』 ダンサーさんたちの写真 #puro25th


先日のピューロランドで、25周年の新パレードを体験してきました!
やっぱりピューロランドと言ったら、ダンサーさんたちと素晴らしいパレードなので、ダンサーさんに焦点を当てた写真をお送りしたいと思います!ご紹介!

日常にアロマの香りをプラス「グレード アロマキャンドル」フレッシュベリー & ワイルドラズベリーを試してみました!


意外と香りに敏感な、元うなぎ屋です。

モニター企画で、ジョンソン株式会社のGlade(グレード)アロマキャンドルをお試しさせていただきました!

2015年12月23日水曜日

dTV独占配信!「スター・ウォーズ シリーズ」映画6作品が見放題プランに期間限定で登場!


dTV廃人の 元うなぎ屋です!

『dTV廃人』ってなに?って、dTV観過ぎてブログがかけていない状態に陥っているのです。
そんな状況を打破しようと、dTVネタを書くことにしました!w

2015年12月20日日曜日

時短コースでもキレイに!「ウルトラアタックNeo」を試してみました!


花王から出ている「ウルトラアタックNeo」のサンプルを提供いただきましたので、試しに使ってみました!

普段から洗濯は自分で行っています。
使っている、洗剤は「香り」や「柔軟効果」で選んでいました。

2015年12月5日土曜日

2015年11月29日日曜日

UQ mobile「LG G3 Beat」 機能レビュー(電池持ち、通信速度、データチャージなど)


元うなぎ屋です!前回は外観のレビューだったのですが、今回は機能面について試してみたのでレビューです!

片手に収まる5インチ UQmobile「LG G3 Beat」フォトレビュー


UQ mobile利用者、元うなぎ屋です!
UQコミュニケーションズから、「LG G3 Beat」端末とSIMをお借りしましたのでまずは外観からフォトレビューです!

ScanSnapは第3のステージへ! 「ScanSnap Cloud」を発表!


ScanSnapは会社で使ったことある程度の、元うなぎ屋です!

ScanSnapが新しいサービスを開始するらしい!発表イベントがある。ってことで、イベントに当選したので行ってきました!

2015年11月27日金曜日

倉敷ジーンズとコラボ 「OneMeオリジナル タブレットケース」


レアものガジェットを取り扱う「OneMe(ワンミー)」と岡山県の倉敷市「倉敷ジーンズ」がコラボして、
オリジナルのタブレットケースが出来ました!

A8フェスティバルで、見させていただいたので、写真レビューです!

西米良村 語り部と日本昔話の風景に感動 『宮崎アグリワールドクルーズ』 3日目


『宮崎アグリワールドクルーズ』 3日目 この日で最終日になります。
西米良村 に古くから伝わる 「昔話」 とまんが日本昔ばなしに出てきた、滝をめぐります!
  • 西米良 語り部の会による「昔話」
  • まんが日本昔ばなしに出てくる滝
  • 西米良村移住相談会
という、メニューでした!

2015年11月23日月曜日

宮崎県の西米良村で手作り体験と神楽見学に溺れる 『宮崎アグリワールドクルーズ』 2日目


『宮崎アグリワールドクルーズ』 2日目
この日は、西米良村での
  • ゆず狩り体験
  • ゆず胡椒作り体験
  • ほうずきアート体験
  • 温泉と神楽見学
という、メニューでした!

2015年11月22日日曜日

2015年11月18日水曜日

川崎のおしゃれなゲストハウス屋上で開催「フィッシャーマンBBQ」に参加して来ました!


昔、横浜の方に勤務で行っていた時は週末や、会社帰りによく行っていた川崎駅
そんな川崎駅のランドマーク「ラゾーナ川崎」の程近くにある、ゲストハウス「ロックヒルズガーデン」で行われたBBQに参加してきました!

2015年11月16日月曜日

ワーナーの試写室で、「コードネーム U.N.C.L.E.」を観てきました! #スカパー映画部


映画観るのが大好き!元うなぎ屋です!
先日、ワーナー エンターテイメント ジャパンの試写室で「スカパー映画部」の試写会イベントに参加してきました!

観させていただいた映画は、「コードネーム U.N.C.L.E.(アンクル)」です!

2015年11月11日水曜日

「小さな贈り物」に最適な「宅急便コンパクト」について聞いてきました! #クロネコアンバサダー


今年の4月よりサービスが開始された、個人向け「小さな荷物」に特化した「宅急便コンパクト」について
クロネコヤマトさんのイベントで、お聞きしてきました!

2015年11月4日水曜日

武道館ワンマンに向けて、着実に歩む「STARMARIE(スタマリ)」新宿BLAZE 単独公演に行って来ました!(セットリスト情報も) #STARMARIE


アイドル大好き!元うなぎ屋です~♪

この度、お友達の凄腕ブロガー @asuka_xp さんのお誘いで「STARMARIE(以降 スタマリ)」の単独ライブに行って来ました!

アイドルが結構好きなんですけど、基本的にはグループじゃなくてソロのアイドルが好きなんですね。
そんな僕ですが、今年に入ってグループも気になってきてwww
花やしきで出会った、あのアイドルや・・・。(以下省略w)

2015年11月3日火曜日

広島の牡蠣が食べられる!横浜「かき小屋 by TYCOON」 冬季限定オープン! #かき小屋タイクーン


ちょっと、寒くなってきましたね~
冬になって、徐々においしさが増し3月から4月がピークという、牡蠣の旬!

そんな、冬季限定 で横浜TYCOONに2015年11月3日からオープンする「元祖ひろしま ミルキー鉄男のかき小屋 by Tycoon」に行って来ました!

2015年11月1日日曜日

[東京モーターショー2015] YAMAHA MOTOBOT Ver.1


技術展示
ヒト型自律ライディングロボット「MOTOBOT ver.1」

聞いた話だと、操縦はジョイスティックで遠隔からWi-Fi使うそうです!
ただ、方向転換時にしっかりと自身でハンドリングをするので、左に曲がるときは「いったん右に切ってから、体重を移動して左に切って」という動作を自律して行うんだそうです!

[東京モーターショー2015] YAMAHA SPORTS RIDE CONCEPT 4輪車デザインコンセプト


2シータースポーツ・デザインコンセプト 4輪車「SPORTS RIDE CONCEPT」の写真です!

「SPORTS RIDE CONCEPT」にはYAMAHAの洗練されたデザインが感じられます。
とにかくかっこいいです!

[東京モーターショー2015] YAMAHA MWT-9 大型LMW(リーニング・マルチ・ホイール)


大型LMW(リーニング・マルチ・ホイール)のMWT-9です。
LMWとしてはTricityが125ccで市販されていますが、今回はもっと大きな850ccのマルチホイール車です。

この領域、今後どうなっていくのかわからないですが。とにかく未来感を感じる、YAMAHAのデザインです!

[東京モーターショー2015] コンパニオンさんたちの写真


「東京モーターショー 2015」で、撮影したコンパニオンさんたちの写真でーす。

盛りだくさんなので、読み込み遅いかもです・・・。

2015年10月31日土曜日

ヤマハ発動機が4輪!?「第44回 東京モーターショー 2015」で、ヤマハさんブース観てきました!


44th TOKYO MOTOR SHOW 2015(第44回 東京モーターショー 2015)で、ヤマハ発動機さんのブースに行って来ました~!

簡単に展示レポートしたいと思います!

2015年10月25日日曜日

ヤマハ プラザカフェで地元食材を使った、「Revプレート」をいただきました! #ヤマハCP


ライダーの聖地でもある、ヤマハ発動機の本社敷地にある『コミュニケーションプラザ』
その3Fにある、「プラザ・カフェ」が今年7月にリニューアルされました!

通常は『土日開館日限定』メニューの「Revプレート」を頂きました!

激安!名刺100枚140円からの『プリスタ。』で、名刺注文してみたよ!


ども。仕事ではあんまり名刺を使わない。元うなぎ屋です!

100枚でなんと!140円から作るという、激安印刷の『プリスタ。』さんで、名刺を頼んでみました~

2015年10月24日土曜日

Cartolare(カルトラーレ) 『ハンモック ウォレット コンパクト』 フォトレビュー #カルトラーレ


オリジナル革財布のCartolare(カルトラーレ)さん、新商品の『ハンモックウォレット コンパクト』を発売されました!

今回はレビュー用に、サンプルをご提供いただけましたので、フォトレビューです!

2015年10月18日日曜日

ハンモックウォレットの「Cartolare(カルトラーレ)」、東中野にギャラリーをオープン! #カルトラーレ


オリジナル財布「ハンモックウォレット」を取り扱っている
「Cartolare(カルトラーレ)」が、東京東中野にギャラリーをオープンしました。

しばらくは、不定期のオープンになるそうですが。
ネット専売商品の実物が見られるのは、とってもありがたいですね!

ブロガーさんのお誘いで、実際にギャラリーにお邪魔しました。

2015年10月17日土曜日

今度は手ぶらで来たい!浜松駅南口徒歩1分「THE GEN'S HOTEL」にしてよかった~


浜松だったら、普段はホテルに宿泊することはあまりないのですが。
今回はいい機会なので、一泊していくことに!

選んだホテルが浜松駅南口から徒歩で、一分の「THE GEN'S HOTEL

キャベツたっぷりのあっさり系 浜松餃子「むつぎく」でお腹いっぱい食べてきた!


餃子大好き~!元うなぎ屋です~

浜松に何度も訪れていますが、浜松餃子をお店で食べたことがなかったのです。。。
そんな中、地元の人オススメの「浜松駅近く」の浜松餃子が食べられるお店『むつぎく』に行って来ました~

2015年10月16日金曜日

親子で楽しい!ヤマハ・コミュニケーションプラザで「エンジンの分解・組み立て」体験レポート! #ヤマハCP


メカニック系大好き!元うなぎ屋です!

ヤマハ発動機さんが開催するイベントで、ブロガー向けに『エンジン分解組立教室』体験をさせていただきました!

2015年10月12日月曜日

『発毛実感率99.4%』の「AGAスキンクリニック」のブースに行ってきた!


渋谷で行われたA8フェスティバルで、『AGAスキンクリニック』さんのブースに行って来ました!

ミニセミナーと頭髪診断を受けてきましたよ!(^^)

2015年10月8日木曜日

絶品のマシュマロチョコピザ!表参道「MAX BRENNER Chocolate Bar」で食べてきたよ!


元うなぎ屋です!
会社のオシャレ女子に、ずっと「行きましょー!」って言われててなかなか行く機会を作れなかったのですが・・・

とうとう、話題の『MAX BRENNER 表参道ヒルズ』に行って来ました!
(実はそんなにチョコレート好きじゃないんですけどね・・・)

東京・青山 Spiralの音を奏でる電動アシスト車いすヤマハ『&Y』展示を更新!


昨日撮った、『&Y(アンディ)』の写真が納得行っていないので・・・
今日も、青山Spiralに寄ってみたら、展示が更新されていましたとさw

2015年10月7日水曜日

東京・青山 Spiralでヤマハ、音を奏でる電動アシスト車いす『&Y』を展示


ヤマハ株式会社とヤマハ発動機株式会社、両社のデザイン部門が手掛けるプロジェクト「&Y(アンディ)」の完成品が
東京青山の「Spiral(スパイラル)」の1Fエントランスに展示されているので、見てきました!

2015年10月4日日曜日

ちゃんりおのハロウィン限定きせかえパーツがピューロランドで取得出来るよ! #ちゃんりおハロウィーン


今月末は、ハロウィン!ということで。
サンリオさん運営ちゃんりおのハロウィンパーツを出したみたい。
さらに、ピューロランド限定で取得出来るパーツがあるんだとか!
これは面白そうなので、ブロガーイベントに参加してきました。
つい先日もピューロランドには、行ったのですが。 ちゃんりおのハロウィンパーツはなかった〜

2015年10月3日土曜日

gooが提供する観光アプリ「日光ガイド」イベントレポート #nikkogoo #welovegoo


日光は大人になってから車やバイクで何度か行っている 元うなぎ屋です。

ポータルサイトで有名なgooさんが、この度栃木県の日光で 観光アプリをリリースした!という事で、体験イベントに参加してきました〜

2015年9月27日日曜日

福島県いわき市のイベント「見せる課バスツアー ~今日から、あなたも“いわき野菜アンバサダー”~」に参加して思ったこと


元うなぎ屋です。
知り合いのブロガーさんに、誘われて福島県いわき市が主催するバスツアー
「見せる課バスツアー ~今日から、あなたも“いわき野菜アンバサダー”~」
に参加してきて、思ったことを出来るだけ文章が多めに残しておきたいと思います!

2015年9月21日月曜日

花火も見られた!『横田基地 日米友好祭』2015に行ってきました!(食事・グッズ・花火)


前回に引き続き、横田基地友好祭のお話。
食事やら、買ったグッズ、花火などを簡単にご紹介!

※ 今回も写真多めなので、流して見てもらうと楽しいと思いますよ!☆

異国感が楽しい!『横田基地 日米友好祭』2015に行ってきました!


数年前に、この横田基地友好祭に来たことがあるのですが。
ものすごく楽しかった印象!

また、『行ってみたい!』ということで、有名ブロガーのみなさんと行ってきました〜☆

※ ちょっと写真多めなので、流して見てもらうと楽しいと思いますよ!☆

2015年9月16日水曜日

こんなにも快適とは!話題の『パセラのコワーク』に行ってきた!


元うなぎ屋です!

以前から、『快適』って噂は聞いていたのですが、実際に来る機会もなく自分の中ではお蔵入り状態だった
話題の東新宿にあるコワーキングスペース『パセラのコワーク』に来てみました〜

2015年9月13日日曜日

無添加、無着色、保存料ゼロ 丁寧に作られている「カワシマ食品のこくうまキムチ(白菜)」を食べてみました!


茨城県の水戸市で、キムチ製造されている『カワシマ食品』さんから、
キムチをレビュー用にいただきましたので、ご紹介させていただきます。

普段はスーパーマーケットで売っている、キムチをおなかのために食べているので。
せっかくなので、普段のキムチとどう違うのか比べてみたいと思います!

お台場『Café de Miki with Hello Kitty』で、秋の限定メニューを試食してきました! #キティメニュー


お台場ダイバーシティ4Fにある『Café de Miki with Hello Kitty』で、秋の新メニューを試食してきました!

そもそも、お台場ダイバーシティにこんなところあったんだ!?という驚きから!


2015年9月7日月曜日

[dグルメ] 渋谷でワインコインランチを試してみたよ!『Verdi Dining Restaurant』 #dグルメMTG #dグルメ


先日行った「dグルメ」のイベントで、知った『dグルメ』の機能で『ワンコインランチ』というものがあるので、試しに使ってみました!


2015年9月6日日曜日

楽天スーパーセール 50%オフでChromecastが買える〜!


Chromecast所有者の 元うなぎ屋 です!

現在開催中の『楽天スーパーセール』でGoogle Chromecastが50%オフ!って事で買わない理由がありませんえん!

2015年8月27日木曜日

No.1のサービスをまとめて使える!『dグルメ』の魅力について聞いてきたよ! #dグルメMTG #welovegoo


今回は、今年5月28日にサービスインしたばかりのNTTドコモさんABC Cooking Studioさんが推進する『dグルメ』について、魅力について聞いてきました!


2015年8月25日火曜日

BEAMSのバッグが付いている『smart(スマート) 2015年 10 月号』を購入した!


迷彩柄大好き! 元うなぎ屋です!

Amazonを観ていて気がついたんですが、『smart(スマート) 2015年 10 月号』に

BEAMS(ビームス)の迷彩柄バッグが付録!

おおおお!コレは買わなくては!ということでポチりました。

2015年8月9日日曜日

ちゃんりおで話題のピューロランドで、バーチャルパレード体験!


元うなぎ屋です!
夏休みだけの限定企画で、現在延べ1千万人が利用している大人気サービス「ちゃんりおメーカー

この『ちゃんりおメーカー』で作ったキャラクターを
サンリオピューロランドのバーチャルパレードに参加させるアトラクションがあるってことで行ってきました!

2015年7月29日水曜日

ドラマ「ナポレオンの村」見逃し動画で観られて嬉しい!


ドラマは全て見逃し!?の 元うなぎ屋です(・∀・)

今期はドラマを結構観ちゃっているんですが、TBSの「ナポレオンの村」が面白かったよ!

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆