当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年11月4日水曜日

武道館ワンマンに向けて、着実に歩む「STARMARIE(スタマリ)」新宿BLAZE 単独公演に行って来ました!(セットリスト情報も) #STARMARIE


アイドル大好き!元うなぎ屋です~♪

この度、お友達の凄腕ブロガー @asuka_xp さんのお誘いで「STARMARIE(以降 スタマリ)」の単独ライブに行って来ました!

アイドルが結構好きなんですけど、基本的にはグループじゃなくてソロのアイドルが好きなんですね。
そんな僕ですが、今年に入ってグループも気になってきてwww
花やしきで出会った、あのアイドルや・・・。(以下省略w)


もくじ



初めて参加した「STARMARIE」のライブ

STARMARIE(スタマリ)はダンスボーカルグループなんだそうです!
そんな事前知識も入れずに、ライブに参加・・・w


全員歌って踊れる!

おお!すごい!全員歌って踊れる!
ず~っと激しい振りと、歌が続きます。
しかも、全然スタマリを知らない僕が苦しむ「MCなし」
アンコールからMCが入って、やっとものすごく感情移入したよwww

単独ライブだけあってしっかりとした「舞台テーマ」が出来ているんです!(これもすごかった)

各メンバーの思い入れが強い!

すみません!まだ全員の名前と顔が一致しないんです。頑張って調べました!
  • 渡辺 楓(かえちゃん)
今までは流されるように生きてきた人生、でもSTAMARIEに入ることだけは自分で決めて。
家族にも意思を伝えて入った、グループ!
だからずっと続けていきたい!
そんな思いがグイグイ伝わりましたよ!(かわいい)
  • 高森 紫乃(しのはむ)
11月1日で6周年、7年目を迎えるメンバーでも2番めに長いメンバー歴
そんな自分が加入した日のことを今でも覚えていて、STARMARIEというグループが大好き!で、
このグループに人生をかけている!とまで言っていました。
初めてスタマリ観させてもらったんだけど、「しのはむ」のパフォーマンス好き!
  • 木下 望(のんちゃん)
一番の古株
武道館ワンマンを目標に掲げた、ちょう本人。
独特の雰囲気があって、かわいいw

お父さんに「いつ売れるの?いつ家買ってくれるの?」ってエピソード出しちゃうオチャメw
「お父さん、今日の舞台観て、どう?売れてるでしょ!?」
このやり取りが印象的だった~☆
最後の舞台裏の挨拶の時、「初めて観させてもらったけど、すごく良かったです!」って言ったら。
びっくりして、喜んでくれたのも印象的です!w
  • 中根 もにゃ(もにゃ)
ソロでの活動について触れていたり、思い切って改名したってお話。
のんちゃんに誘われて、スタマリ入ったとか。

「もにゃ」も静岡から出てきてスタマリに人生をかけている!ってそんな言葉を聞いて、感動。
他で、MCが長くなっているのをしっかり察知して簡潔に自分の言いたいことを話せるあたり、とっても頭のいい子です!
  • 松崎 博香(ひぃちゃん)
ひいちゃんは毎回、手紙を書いては読んでいるのが恒例なんだそうです!

もーね。こっちが悲しくなるくらいネガティブに考えちゃう娘なんだね~
「でもね、若いうちはそんなにネガティブに考えなくて、思うがままに進んだ方が後で後悔しないよ!」って、話聞きながら思ってました!(気持ち届いたらいいな。)

ひぃちゃんの歌声、パフォーマンスすごくいいよ!

と、まあライブに没頭しておりました~


今後のライブ予定

STARMARIEの魅力をいくら語っても、文章でうまく伝えられないのが僕の短所です!
もし、興味を持ったらぜひライブを観に行ってほしい!なぜなら、それが一番「スタマリの魅力がストレートに伝わるから!

で、来年の4月27日に赤坂BLITZでワンマンするんだって!すご~い!!


当然撮影NGだったので、メンバーや撮影出来た人のツイートから

雰囲気だけでも、味わって!










セットリスト

セットリスト曲名
1ブレアと天才科学者の功罪
2三ツ星レストラン・ポールからの招待状
3涙のパン工場「コンセル・カマタ」
4モグラミステリーツアー
5モノマネ師ネロ
6余命124日のシンデレラ
7さよならお弁当
8浦薬剤研究所の新薬実験
9グッモーニンッ!! ハマムラSHOW
10グランチャイルズグラデュエーション
11お化け屋敷に就職しよう
12帝王の華麗なアリバイ
13本田教授のダイイングメッセージ
14狂おしき月下の舞踏会
15サーカスを殺したのは誰だ (HPL Ver)
16ぐらんぱぐらんぱ
17メクルメク勇気!
18恋するボーカロイド
19FANTASTIC!!
20名もなき星のマイホーム


感想

なかなか、アイドルグループのライブに行くことが精神的に出来ないのですが。
今回、STARMARIEのライブに行ってすごく良いパフォーマンスを見せてもらうことが出来ました!

今後もこれを機に、スタマリをはじめアイドルグループのライブに行ってみたいと思いました~

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆