当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年9月21日月曜日

花火も見られた!『横田基地 日米友好祭』2015に行ってきました!(食事・グッズ・花火)


前回に引き続き、横田基地友好祭のお話。
食事やら、買ったグッズ、花火などを簡単にご紹介!

※ 今回も写真多めなので、流して見てもらうと楽しいと思いますよ!☆

もくじ



食事

ドリンクは、ゲータレードとお水。
あとはダイドーさんがお茶を出していました!
おっきいビール

ハンバーガー食べたい!

こちらのお店にしました!
単品一個500円から
チーズバーガーとセットで1000円
うまい!肉々しい〜
パンがあんまり自分にはしっくり来なかったw

ステーキでグイグイ来るw

お店の前を通ったら、グイグイ来るおとうさん。
お水もセットで、1200円
赤身多めのお肉でした!(結構好き)
でかいw
こちらは会場入口付近のステーキ!
お肉パーティ!

ピザハットも発見!

ピザはなかったけど、パスタとかすごく美味しそうで大きかった〜

パエリア激ウマ!

パエリアは激ウマ!そして安いし。
パックに詰めてくれるんだけどね〜
紹介しきれなかったけど、会場内には何十店舗もの屋台が!

グッズ

グッズはいろいろあったんだけど・・・撮り忘れていたよw
自分はカッコイイTシャツ!(空軍設備だったのに、海軍Tシャツ)

花火

20:20から20:40の約20分間の花火が打ち上がるということでした!
待ち時間にビールです!
いきなり打ち上がった!


動画



GalaxyとiPhone6Plusの比較

ほとんどが、手持ちでデジカメ撮影した写真ですが。

せっかくなので、ケータイではどんな感じなのか紹介
  • Galaxy S6

  • iPhone 6 Plus

ケータイも、手持ちのデジカメ撮影も『花火撮影』は難しいですね!

元うなぎ屋アイ!(感想)


  • まさか、花火の時間まで居るとは思っていませんでした!
  • ご飯が楽しくて、やっぱりアメリカン好き!
  • また、来年もみんなでわいわい行きたいです!


前回は、戦闘機の写真を載せているよ!

開催日2015年9月19日(土)・20日(日)
一般開門ゲート第5サプライ(牛浜)ゲート
開門時間午前9時から午後8時まで(友好祭は午後9時まで)
Friendship Festival
福生市のお知らせ


2015年9月19日(土)・20日(日) 開門時間 9:00~20:00 ...
展示情報が詳しい

撮影した機材



Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆