当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年10月25日日曜日

ヤマハ プラザカフェで地元食材を使った、「Revプレート」をいただきました! #ヤマハCP


ライダーの聖地でもある、ヤマハ発動機の本社敷地にある『コミュニケーションプラザ』
その3Fにある、「プラザ・カフェ」が今年7月にリニューアルされました!

通常は『土日開館日限定』メニューの「Revプレート」を頂きました!


もくじ



『プラザカフェ』は、180度磐田を見渡せる絶景

ヤマハのコミュニケーションプラザに行ったら、こちらにもぜひ寄ってほしい『プラザカフェ』
スタジアムが見れたり、天気のいい日は富士山が見れたりと、およそ180度どこを見ても絶景です!
でも、ライダーに嬉しいのは。
自分の愛車を見ながら、食事ができること!ではないでしょうか。

土日開館日、数量限定『Revプレート』

地元食材を使った、土日開館日&数量限定の『Revプレート』を頂きました!

食材に静岡で生産されたものを使っています~地産地消!
また、季節によって食材も変わるみたいですね!
今回はこちらです!
海老芋のコロッケが、すごく美味しかったです!
長芋のような食感で、不思議な感じです!

はまなポークを使ったハンバーグも、すごく柔らかくて美味しい~
なんですか!?この富士山のようなしらすのせライス!
静岡コシヒカリに、遠州のしらす!贅沢です~
静岡観光のメニューにしてもいいくらいですね~
これだけ、静岡の地のもの食べられるのってすごく嬉しいですよー!

浜松のうなぎだけじゃない!w
この浜名湖産、あおさのりの味噌汁。やさしい~
本当に静岡のいろんな食材を一気に食べることが出来て、お得です!

メニュー

こちらはドリンクとデザートメインのメニュー
食事メニュー
食後に頂いた、プラザカプチーノ!
  • ホームページに詳しく掲載されています!


感想

  • 静岡食材をつかった、地産地消の「Revプレート」とっても美味しかったです!
  • これだけの食材を、集めるのも大変でしょうし。プレートで食べられるのはとっても嬉しいです!
  • 土日開館日&数量限定なのが、残念!いつでも食べたいですよね~(^^)

参考サイト

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆