当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年10月8日木曜日

絶品のマシュマロチョコピザ!表参道「MAX BRENNER Chocolate Bar」で食べてきたよ!


元うなぎ屋です!
会社のオシャレ女子に、ずっと「行きましょー!」って言われててなかなか行く機会を作れなかったのですが・・・

とうとう、話題の『MAX BRENNER 表参道ヒルズ』に行って来ました!
(実はそんなにチョコレート好きじゃないんですけどね・・・)


もくじ



表参道ヒルズにある、『MAX BRENNER Chocalate Bar』

イスラエル発のNYで人気のチョコレートカフェ「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR」!
(イスラエル発でNYで人気!?って、よくわからないですねw)
表参道ヒルズには何度も来ていたんですが、なかなか入れなくて・・・

これ、動いているんですよ~
  • メニュー
一番の人気はチョコとマシュマロの「チョコレートチャンクピザ

店内はまるで、チョコレート工場

いい匂いのする店内に、おしゃれな雰囲気のテーブルや椅子たち
壁の文字までおしゃれですよー
なになに!?「このパイプにチョコレート流れているの!?」って、イメージのパイプ
照明もおしゃれ!

「チョコレートチャンクピザ」ハーフ

紙ナプキンも小洒落ているんですけどー
キタ~!『チョコレートチャンクピザ
来る前に見せてもらった、写真見て・・・えー!ピザにチョコレートとマシュマロ載せないでー!って思っていました。
(甘すぎでしょう・・・カロリー過多とかね!)


でも、いい意味で裏切られました!
このビジュアルヤバイ!
マシュマロとチョコレートに埋もれましょう~
いただきまーす!
※ えー!!!すっごい美味しい!あま~い!甘いんだけど、ものすごく美味しい!
チョコレートのオイル感が苦手なんだけど、モーそんなこと言っている場合じゃない!

いきなりリピート決定です!

もっと早く、よっていればよかったと後悔~(´・ω・`)

ホットチョコレートドリンク

名前メモするの忘れちゃったんだけど、チョコレートのドリンク~
器がめちゃくちゃかわいいよ~☆

80’s ミルクシェイク

看板的な存在に感じたので、『80’s ミルクシェイク』頼んだよー
今日寒いのに、アイス載っている!^^;

やんちゃな、チョコレートのかけ方(あえてだそうです)

ポタポタ、アイスが溶けちゃう~
中はチョコのフローズンシェイク~
※ はい!激激旨、ウマーでした!完全に完敗です!また来たいです!
  • 表参道ヒルズのショップ紹介

  • facebookページ


店舗情報

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆