当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年10月8日木曜日

東京・青山 Spiralの音を奏でる電動アシスト車いすヤマハ『&Y』展示を更新!


昨日撮った、『&Y(アンディ)』の写真が納得行っていないので・・・
今日も、青山Spiralに寄ってみたら、展示が更新されていましたとさw


もくじ



東京青山のSpiralで『&Y01』の展示

昨日、『&Y01』を見に行ってきたんですが。
持って行ったカメラが画角が狭過ぎで・・・写真撮り直しに行って来ました~


『&Y01』の展示が昨日と違っていたw

昨日いなかった、マネキンがいる~
全体像は、こんな感じ!結構小さいんですよ~~
車輪の外は、打楽器部分
紹介動画で押していた『ボタン』
ちょっと座って見たい衝動にかられて、見ておりましたとさー

10月25日には豊洲で、パフォーマンスがあるよ!

10月3日にも青山でパフォーマンスがあったんだけど、終わっちゃったので
10月25日に豊洲公園でもパフォーマンスがあるよー
東京公演 : 豊洲
日程2015年10月25日(日)
場所豊洲公園(東京都江東区豊洲2-1)
時間パフォーマンス 12:00〜 / 14:00〜
(各回約15分、入場無料)
ファクトリー10:00〜16:00
(参加型舞台美術づくり / 最終受付15:00)
* 雨天中止(当日8時にHPに掲示)
* 同会場にて豊洲ワールドフェスティバルに開催。

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆