当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年8月25日火曜日

BEAMSのバッグが付いている『smart(スマート) 2015年 10 月号』を購入した!


迷彩柄大好き! 元うなぎ屋です!

Amazonを観ていて気がついたんですが、『smart(スマート) 2015年 10 月号』に

BEAMS(ビームス)の迷彩柄バッグが付録!

おおおお!コレは買わなくては!ということでポチりました。



『smart(スマート) 2015年 10 月号』

発売日の8月24日に届きました!
雑誌よりも・・・
BEAMS』の付録ですねwww

いろんな注意書き

BEAMS(ビームス)のカモ柄バッグ

中身出してみた

正面


ショルダー用のベルト
裏面

中にはiPad miniがちょうど入りました!
iPad mini の収まり心地いい

内側は黒で、防水性ありそうな生地でした!

内側の底はこんな感じ

  • 外ポケット
そこそこ深さありました。

まとめ

やっぱり、迷彩柄のバッグいい!(・∀・)


次号『smart(スマート) 2015年 11 月号』は?

A BATHING APEの小物収納トレイ「3個セット」

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆