当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年11月3日月曜日

トヨタ「エスクァイア」マルイシティ渋谷 でイベント体験してきました!


どーも!ダークナイト 元うなぎ屋です!

渋谷の街を歩いていたら、なんだか面白そうなイベントをやっていたのでちょっと参加してきました!

もくじ



トヨタ エスクァイア のイベント

トヨタの新車「エスクァイア」が10月29日に発表されて、その完成披露のイベントでバットマン仕様の「エスクァイア」が展示されているそうです!
【トヨタ エスクァイア 発表】バットマン仕様、マルイシティで一般公開へ | レスポンス
これは、東京以外にも大阪・名古屋・福岡・札幌で見られる日があるみたいなので、ホームページをチェックしてみてください!

バットマン シャドウマッピング 体験

渋谷マルイシティ前にドーンと、エスクァイアブースが出来ていました。
もちろんバットマンの等身大モデルがいました!
バットマン仕様の「エスクァイア」がめちゃくちゃカッコいい!
このつや消し塗装とかハンパない!撮り忘れましたが、ホイールもバットマン仕様でコウモリが居ました!
シャドウマッピング
スクリーンとエスクァイアの間に立って、ポーズを取ると合わせてスクリーンが動く面白いものでした!
ここでもkinectみたいな機械が前後にありました!

どうしていいかわからなくて、オドオドしているところw
バットマンとか出て来て、要領掴んだぜ!
元気玉みたいなのも出せました〜
やられた〜!!!!
と、Google+にあげたらこんなアニメーションが出来ました!

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • シャドウマッピング、思った以上に楽しかったです!
  • オドオドしているより、おもいっきりやっちゃった方が観ている方も楽しいので、ぜひ!「思い切ってやりましょう!」
  • バットマン仕様のエスクァイア、カッコ良かったなぁ〜!


参考リンク


【トヨタ エスクァイア 発表】三連休の渋谷にバットマン降臨!? シャドウマッピングに興奮[写真蔵] | レスポンス

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆