当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年11月1日土曜日

レノボが渋谷をジャック!「渋谷 ハロウィン 2014 LENOVO(シブハロ)」に参加してきたよ! #シブハロ


ハッピーハロウィン! 元うなぎ屋です!

「ハロウィンの渋谷はすごいんだよ!」って、言われてなんとなくチラ見しよ〜!って渋谷に行きました!

2014年のハロウィンに渋谷でぶらぶらしていたら、lenovo(レノボ)が渋谷駅周辺でイベントをしていたので、参加して盛り上がってきました!

もくじ



「Lenovo Presents SHIBUYA HALLOWEEN 2014」(シブハロ2014) とは

「Lenovo Presents SHIBUYA HALLOWEEN 2014」(シブハロ2014)とは、パソコンやタブレットを販売するlenovo(レノボ)が主催する一夜だけのハロウィンイベント!

渋谷の「109」と「パルコ」にて〜21時までイベントが開催されていて、19:00〜23:00までは渋谷の10店舗のクラブでイベントが開催されていました!(クラブは条件を満たせば、入場無料)
19:00〜の10店舗クラブイベントはレノボが渋谷10店舗のクラブを貸しきる形だったので、すごー!って思いました!

VISION HALLOWEEN PARTY

「HALLOWEEN PARTY」のメイン会場とされていた、渋谷VISIONに行って来ました!
途中、atomで「東京エレキテル連合」が有りますよ〜って言われたんですが、なんとなくメイン会場に来ちゃいましたw
中では、DJプレイに熱気ムンムンのゲストが盛り上がっていましたよ〜!
最後までいるのもツライので、なんとなく23時で出て来ました〜
その後「DJ KAORI」とかが控えてたんですね〜!

帰りの渋谷

23時ころの渋谷はカオスw
ここは日本か!?ってほどの人混みとコスプレの人、人、人。
渋谷のスクランブル交差点も大変でした〜
せっかくなので、コスプレしている方々と記念撮影!(^^ゞ

めちゃくちゃ楽しかった〜

渋谷10店舗のマップ



元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • コスプレしていかなかったのが悔やまれましたw
  • パソコンのレノボが、渋谷をジャックするなんて本当にすごい!10店舗クラブ貸し切りもすごすぎる〜
  • 初めて渋谷のハロウィンに行ってみたけど、楽しい!来年もあったら行きたい!


参考リンク

【公式】レノボ シブハロ 2014│Lenovo presents SHIBUYA HALLOWEEN 2014

10月31日(金)は渋谷がハロウィン一色になる日!

ASCII.jp:レノボが渋谷のハロウィンをジャック? だめよ~だめだめ

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆