当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年11月20日木曜日

『ディア・シスター』主題歌 シェネル「Happiness」ミュージックビデオ に参加できる!?


ども!元うなぎ屋です!

フジテレビのドラマ『ディア・シスター』の主題歌『Happiness』の情報です!

もくじ



『ディア・シスター』主題歌 シェネル「Happiness」ミュージックビデオ に参加できる!?

この「Hapiness」という曲にハマってしまって、ウェブサイトを見ていたら、ミュージックビデオに参加できるらしいっすよ!

抜粋:
ドラマで描かれているような「姉妹愛」「家族愛」「男女の恋愛」など、みなさんのさまざまな愛のカタチ「Happiness」な写真を応募してみませんか?
ご応募頂いた中からお写真をつなぎあわせて1本のミュージック・ビデオを完成させる予定です!

写真を送って採用されれば、ミュージックビデオに出演できるって話です!面白いですね!

締め切りは「2014年11月24日(月)23:59まで!

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 意外とアーティストさんって、こういう企画やっているものなんですね!
  • 『Happiness』はとってもいい曲だよ〜
  • この人めっちゃ歌上手いっす〜♪


公式動画


曲買っちゃいました!

結局、あまりにも好きになったのでAmazonで1曲だけ買いました!(^^)

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆