当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年11月3日月曜日

大人も子供も満足!ワッフルが焼ける!ココス「朝食バイキング」に行ってきました!


元うなぎ屋です!

会社のお洒落女子に「COCO'S(ココス)の朝食バイキングがいいから行ってみてください!」って、言われたんで友達の子供と行ってきました!w

もくじ



COCO'S (ココス)の朝食バイキング

ファミリーレストランのCOCO'S(ココス)が全国の店舗で提供しているメニューです!(一部店舗を除く)

実施している店舗が決まっている。また、金額・時間帯が異なるようなのでホームページで確認して下さい!

来たよ!COCO'S(ココス)
朝食バイキングやってる!(知ってる!)
大人が「780円(税抜き)」安い!
なんと!「au WALLET ポイントアップ店」だった!

早速のバイキング体験

ばば〜ん!って写したかったんですが、他のお客さんも居るのでちょこちょこと。。。

冷たい料理(サラダ)のコーナー
サラダバー!!
これだけで、高まる〜!!!グングン(・∀・)
温かい料理のコーナー
ソーセージ
スクランブルエッグ
美味しかった〜(^^)
他にも「鯖の照り焼き」や、「安納芋フライ」(甘くて美味しい)
スープのコーナー

この「トマト鍋」はポトフみたいな感じでした〜
なんかね、さっきのソーセージと同じの入ってたよw
スープはこれ以外にも「クリーミ〜な、コーンスープ」と「お味噌汁」がありました!
どどんと!取ってきた!
スパゲッティー美味しい!
バイキングの定番「カレー」
ご飯物はこれ以外に「生卵」と「卵かけごはんの醤油」が置いてあったので、「卵かけごはん(TKG)」楽しめます!!!!!

自慢のお店で焼いているパン

自慢のお店で焼いているパン!だったんですが、写真ちょっとしか撮ってませんでした・・・><

そして、このクロワッサン!うまい!ウマすぎる!これだけのために行ってもいい!!!
しかも、温めるためのトースターも置いてあったんですよ〜
もちろん試してみたよ
こちらは、紫芋のクロワッサン!(普通のが美味しいですw)

ワッフル制作体験!

ワッフルが自分で焼けるコーナーがありました!
自分でワッフル焼けるって、すごくないですか!僕だけ!?
テンション上がりましたよ!!
早速やってみる!ワッフルマシーンがあって〜
ココに記事を一杯程度入れる
蓋を閉める
1分弱待つ!
それだけ!
「出来た〜!」(^O^)
結構いい感じじゃないスカ!?
トッピングのホイップやメイプルシロップや、チョコソースが置いてあるので、自由にかけられます〜
ホイップとメイプルシロップを載せたよ〜
美味しかったんだよ〜
ま、あんまり生地の方には味がついてないので、いろんなものと合うんではないかと思います〜

あー!!!撮り忘れましたけど「ドリンクバー付いてます!ドリンクバー付いてます!」(大事なことなので、2回言いました!)

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 味も美味しかったし、かなり満足の朝食バイキングでした!
  • パンもご飯も対応OK!ワッフルも焼けるし家族で行っても大丈夫ですね!
  • あ、載せ忘れましたけど、ドリンクバーもついてます!
ワッフルは「土日限定だよ〜」って聞いたんで、もしかしたら平日はやってないかもです〜

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆