当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年11月16日日曜日

横浜ランドマークタワーイルミネーション『TIMELESS STORY 横浜 みなとみらい』で、ディズニーツリーを観てきたよ!(隠れミッキー情報もあるよ!)


元うなぎ屋です。

先日『TIMELESS STORY 東京 丸の内』に行ってきましたが、
ちょうど機会があって横浜みなとみらいの『TIMELESS STORY 横浜 みなとみらい』に行ってきました!

もくじ



ディズニー 『TIMELESS STORY 横浜 みなとみらい』

こちらの記事でも、ディズニーイルミネーションが目当てで行ってきました!
丸の内と異なるツリーが飾られているのが大きな特徴ですね!
こちら『TIMELESS STORY 横浜 みなとみらい』は、期間差で展示が追加される予定はなさそうです!

概要

期間2014年11月13日(木)~2015年2月15日(日)
場所横浜ランドマークタワー、マークイズみなとみらい
点灯時間17:00~24:00

ディズニー 『TIMELESS STORY 横浜 みなとみらい』の写真

ランドマークプラザに着いたら、すぐに『TIMELESS STORY』のラッピングされた柱がありました!


ランドマークプラザ『シンデレラ』

早速ツリーを見に行ってきましたよ!
『シンデレラ』 をイメージしたツリー!ブルーが印象的で大人なツリーでした!
シンデレラのシルエット

ガラスの靴も展示されて居ました!

溜息つくほどキレイでしたね〜!

台座に飾られていた「カボチャの馬車」

「シンデレラのシルエット」にも「カボチャの馬車」にも、台座自体にもクリスタルの飾りがしてありましたよ!

友達が「この輝きはスワロフスキーだね!」って言っていたので、多分スワロフスキーなんじゃないかとw

人多いよw

でも、これはまだ11月なんで少ない方なのかもです〜

「スター・ウォーズ:バトルポッド」映像体験
ここは人がめちゃくちゃ並んでいましたね〜

オフィシャルショップ
今年も、オフィシャルショップが出てました〜


マークイズみなとみらい『トイ・ストーリー』

マークイズみなとみらいは今回初めて行きました!
建物自体ものすごくおしゃれで、ス・テ・キですね!

アートっぽい感じに仕上がった、マークイズの目の前にあるイルミネーション
多分ミッキーのランプはなかったんではないかと思います!

ワクワクのマークイズみなとみらい!

ココは「トイ・ストーリー」のツリーでした!

「なんだよ〜!めちゃくちゃカワイイじゃないかよ〜!!」って、つい声に出して行ってましたwww
「バズ・ライトイヤー」と「リトルグリーンメン」の等身大マスコット

台座の「リトルグリーンメン」
いや、やっぱりカワいすぎでしょ〜!

台座にある箱は一部開いていて、人形が入ってましたよ!カワ(・∀・)イイ!!

ツリーのオーナメントだって、お人形なんだから!

スター・ウォーズのアニメ?なマスコットも居ました!

ドッグヤードガーデン『スター・ウォーズ』

今年のプロジェクションマッピングは『スター・ウォーズ』

今回も外から鑑賞しましたけど・・・

プロジェクションマッピングは整理券が必要なので、以下からスケジュール確認して下さいね!


隠れミッキー

ここ、横浜にもドッグヤードガーデンのイルミネーションに『隠れミッキー』が居るよ!
ほら!
ぜひ探してみてね〜


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 『トイ・ストーリー』のツリーは必見!めちゃくちゃカワイイですよ!
  • 『シンデレラ』のツリーは、とっても幻想的で、大人なツリーでした!
  • プロジェクション・マッピングが内容も違いますし1度は観る価値アリです!


今年の「丸の内」イルミネーション
元うなぎや Neo: 丸の内イルミネーション『TIMELESS STORY 東京 丸の内』で、ディズニーツリーを観てきたよ!


去年のイルミネーション


参考サイト





写真は「Panasonic GX1」で撮影しました!


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆