当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2017年4月15日土曜日

ポムバサダーイベントで、「ポムポムプリンバースデーライブ」を観てきました!


ポムバサダーとして、サンリオピューロランドのイベントに参加しました!
今回は、『ポムポムプリンバースデーライブ

もくじ



ポムバサダーのみに公開スケジュールの「ポムポムプリンのグリーティング」

今回は、募集が300名この方だけに「スケジュールの公開」があった、
ポムポムプリンのグリーティング!
でも、300名だからすごい人になっていましたよ・・・w

ポムポムプリンバースデーライブ

そして、メインのバースデーライブ!!!

いきなり、プリンくんの撮影会!

50名ずつステージ上にて、撮影です!
楽しい!
プリンくんがすべてのカメラに、愛想を振りまいてくれます!!

バースデー・ソングの練習

MCのお姉さんの盛り上げにより、会場が一致団結。
温まっていきました〜
いざ、プリンくんにお祝いのバースデー・ソングプレゼント!

ジェスチャーゲーム!

プリンくんに客席のみんながジェスチャーをして、あててもらうゲーム!

最後、『目指せ!3連覇ー!』

キャラクター大賞、今年も1位で三連覇だー!!と、みんなで応援〜

MCのお姉さんは正義!

今回のライブ・ショー、MCのお姉さんなしでは絶対に成功していませんでしたし。
楽しめなかったと思います!

盛り上げ役をやっていただいた、MCのお姉さんにお礼を申し上げたいと思います!
ありがとうございます!

まとめ

終始、楽しい雰囲気を過ごさせてもらいました!
この機会を作ってもらった。

  • サンリオピューロランド
  • ポムバサダー事務局

そして、一緒に参加した『ポムバサダーのみなさん!
ありがとうございました!!^^

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆