当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年6月28日土曜日

日本初上陸! 表参道 マグノリアベーカリー に行ってきた! 写真いっぱい


6月16日に表参道 GYROにオープンした、日本初上陸! NY発カップケーキのお店
Magnolia Bakery Tokyo (マグノリア ベーカリー 東京)
に、行ってきました!

もくじ


あまり事前に情報は知らなかったのですが、めざましテレビで紹介されていたそうです。

僕はなんとなく、「モヤモヤさまぁ~ず2」で大江アナとさまぁ~ずが食べたスイーツかな?って思ってました。

Magnolia Bakery Tokyo (マグノリア ベーカリー 東京)

Magnolia Bakery Tokyo (マグノリア ベーカリー 東京)とは、
ニューヨークでドラマ「Sex and the City」でカップケーキが登場して以来、一躍有名店になったお店が、表参道に日本初上陸した店です!


店舗概要

店名マグノリア ベーカリー 表参道 (Magnolia Bakery)
TEL03-6450-5800
住所東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F
交通手段明治神宮前駅から321m
営業時間11:00~20:00
定休日不定休(GYREに準ずる)

写真レビュー

たくさんの写真を撮ってきたので、いっぱい載せていきますね!
お店に着きました〜!甘い香りがします!

平日の夜だというのに、この人です!すごい!(・o・)

そして、キッチンは外国人の方が多かったです!
なんだか、オシャレ!

ディスプレイしてあった、カップケーキ

カラフルなカップケーキのトッピング☆


注文用の箱です。この中にカップケーキを入れてくれますよ!
これは、日本式なのかな?現地では自分で好きなカップケーキを自分で入れていましたね!
チョコレートカップケーキ

ココナッツカップケーキ


次はケーキたちです!

「スニッカーズアイスケーキボックス」

「ピーナッツバターバー」

「ミニ ストロベリーアイスボックスケーキ」
大きい方の「ストロベリーアイスボックスケーキ」

「ミニチョコレートプディングパイ」

「ミニブルーベリージャンボリーパイ」

「キャラメルピーカンチーズケーキ」

「チョコレートスワールチーズケーキ」

こちらは試食させていただきましたよ!(^^)

「チョコレートチーズケーキ」

「バニラビーンズチーズケーキ」

「レッドベルベットチーズケーキ」

そのほかにも、いっぱいのケーキがありました!

他にも、いろんなバー!「Bar」ってなんだろう!?クッキーみたいな?

でも、美味しそうです!
「レモンバー」


店内はカワイイ雰囲気

店内は淡い色の装飾で、可愛い感じです!

レジの前にあったモノ

メイプルシロップも美味しそう〜

閉店後の広ーい感じ


元うなぎ屋アイ!


  • 店内は甘〜い、いい香りに包まれていてテンション上がりますよ!
  • 今後は、カップケーキが流行りそうですね!
  • しかし、表参道にはスイーツのお店が続々出来ますね!

写真いっぱいで長くなってしまったので、「試食レビュー」は別記事にします。

参考サイト



関連ランキング:ケーキ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆