当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年6月23日月曜日

見つけて楽しい!「エッグハント・イン・東京ディズニーランド」を体験してきました!感想など


ウキウキ、ワクワク 元うなぎ屋です!

先日行った、ディズニーランドで期間イベント「エッグハント・イン・東京ディズニーランド」を体験してきましたので、感想など紹介したいと思います!

もくじ



「エッグハント・イン・東京ディズニーランド」とは

「エッグハント・イン・東京ディズニーランド」とは、
パークのあちこちにイースターバニーが隠した「イースターエッグ」を探し出す、ラリー形式のプログラムで、 ヒントをもとに見事に探し出しゴールできたらオリジナルグッズをもらえる!プログラムです。
楽しみたい!デコレーション・エリアフォトロケーション | ディズニー・イースター|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾートより

こちらのプログラムは「有料」で、
  • スタンダードコース(510円)
  • エキスパートコース(1,030円)
になります。

「エッグハント・イン・東京ディズニーランド」スタンダードコース 体験レビュー

今回参加に選んだのが、「スタンダードコース」です!
選んだ理由はいくつかあって・・・
  • 所要時間が短かった(スタンダードコース・・・約2時間、エキスパートコース・・・約3時間)
  • プレゼントがスタンダードコースの方がかわいかった(後に紹介します)
が、主な理由です。

こちらが、プラザ内「イベントブース」で購入した台紙になります!

この「白いタマゴ」の部分がランド内のヒントになります。

この台紙を広げていると、他人から見る側に「タマゴをさがしています!」って書いてあってカワイイ!

「5つのタマゴ」全部を見つけると、プレゼントが貰えます!☆


イースターエッグ

つらつら〜っと、タマゴを紹介していきますね!

ドナルド・ダック

最初に 「ドナルド・ダック」を見つけました!


なんだろう?

こちらは正解ではない「タマゴ」ですが、カワイイですね!

スティッチ

こちらは、「スティッチ」

ウッディとジェシー

「ウッディ」と「ジェシー」が並んでいました!
カメラにズームがないので、遠目です・・・w
トリミングしてみました〜


マイクとサリー

「マイク」と「サリー」

バズ・ライトイヤーと悪の帝王ザーグ

「悪の帝王ザーグ」と「バズ・ライトイヤー」
「バズ・ライトイヤー」やっぱりカッコイイね!

カーズ

「ライトニング・マックィーン」と「メーター」

トゥーンタウン

うさぎさんのおしりw

プルート


グーフィー


ダンボ


ミッキーとミニー

「ミッキー」と「ミニー」揃ってありました!カワイイ〜♡
こちらは、エッグハントには関係ないけど、エントランス付近にあった「タマゴ」


プレゼントと交換

見事「5つのタマゴ」が見つけられましたので、交換に行きました〜
これって、ランドのエントランス出たところなんですよね・・・
景品交換所を示す、看板


景品の「イースターエッグ」

さっそく、イースターエッグを開封してみようと思います〜
自分の手で、箱からこちらを1つ選んで取り出します!

この状態だと、中にどのキャラクターが入っているかはわからないです。
後ろはこんな感じ。
開けてみるとまた「タマゴ」w
まだ、中がわかりません!

後ろ側〜
おー!開けたら「ミッキー」でした!

こちらも後ろ〜

よこ〜!切れ目が入っていましたが、開きませんでしたw

ストラップを短くすると「オーナメント」にしてバッグに付けることが出来ますよ!

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 探すのに時間はかかるんですが、ランド内を回りながらなので苦にならなかったです!
  • みんなで一緒に探すと、とっても楽しかったので来年もあればぜひやってみたいです!
  • 景品の「イースターエッグ」がとってもかわいかったです〜


参考リンク

楽しみたい!デコレーション・エリアフォトロケーション | ディズニー・イースター|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート



ベルメゾンネットで購入できる


ディズニーグッズがベルメゾンネットで購入することが出来ますよ!
結構カワイイです!
ベルメゾンネット

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆