当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年6月29日日曜日

悶絶するほど甘い!? 表参道 マグノリアベーカリー のカップケーキを食べました!感想など


Magnolia Bakery Tokyo (マグノリア ベーカリー 東京)に行って、カップケーキを買ってみたので、食レポです。

もくじ



モヤさまで紹介されていた

TV「モヤモヤさまぁ~ず2」で紹介されていた、現地「マグノリア・ベーカリー」

あま〜いよぉ」って言っていた、スイーツ

果たして「あま〜いよぉ」なのか!?検証してみました!

カップケーキを買ってみたよ!

ステキな、ショッパーですね!

カップケーキをこの箱に入れて、お持ち帰り出来ますよ!
((o(´∀`)o))ワクワク

  • チョコレート カップケーキ
  • ココナッツ カップケーキ
を購入しました!


ココナッツ カップケーキ

ココナッツとクリームのかかった、カップケーキです!


ココナッツがヒラヒラ〜

白いのは「クリーム」(生クリームだったか、バタークリームだったかはわからず・・・)

中心にも、ソースが入っていました。なので、とにかくめっちゃ甘いです!

「あ〜ん」


チョコレート カップケーキ

列んでいる時に「在庫切れ」になり、急遽追加された「チョコレート」ののったカップケーキ!

カップケーキもクリームもチョコレートですよ〜
チョコ好きにはたまらない!

中も外も「チョコ色」

「あ〜ん」


元うなぎ屋アイ!(まとめ)



  • モヤさまの通り、めっちゃくちゃ「あま〜いよぉ〜」でした!
  • トコトン甘いのが好きな人向けの味です!無糖のドリンクを用意するか店内で注文しましょう!
  • この味は日本向けに変わったりしないのかな?逆に本場の味と同じと考えるとそれはそれで嬉しいのかもですね!


  • マグノリアベーカリーの店舗レポートはこちら


    日本初上陸! 表参道 マグノリアベーカリー に行ってきた! 写真いっぱい

    Follow Me

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    最新情報をお届けします

    Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

    やっほー

    ☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆