当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年6月30日月曜日

あのパンケーキが食べられる!「bills 表参道」 でディナーしてきました!


「bills 表参道」で、ディナーする機会があったのでご紹介!

もくじ



店舗概要

店名bills 東急プラザ表参道原宿 (ビルズ)
TEL03-5772-1133
住所東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ 表参道原宿
交通手段明治神宮前駅から192m
営業時間8:30~23:00
定休日不定休

やっぱりオシャレ!

今回で2度目の来店です!
前回はランチで来たんですが、ディナーもまたオシャレですね!!
「ディナーメニュー」

テラス席ではありませんでしたが、窓際の席を案内してもらいました!


パルメザンチキンシュニッツェル

「シュニッツェル」が気になって、頼んじゃいましたw
シュニッツェルって、日本語にすると「カツレツ」だそうです。(シュニッツェル - Wikipedia)

「グリルしたレモン」と「クリームコーン」そして「パクチー」

チキンが胸肉だったのか、思いの外さっぱりでした!

「パクチー」だよ〜

お肉は薄めですが、それなりにボリュームがありましたよ!


リコッタパンケーキ

こちらはもうご存知!「リコッタパンケーキ」

これ食べないと来た意味ない!
って、言われての注文

堂々とした佇まいw パンケーキにバナナっていうシンプルな組み合わせ

結構分厚いパンケーキがやってきます!

こちらは「ハニーコームバター」
バナナがいい感じ!

リコッタチーズが、中に入っているんですよね!
なので、このパンケーキ自体は甘くないんです。

メイプルシロップを、お好みでかけていただきます!

ちょっと、夜の僕にはコッテリだったので「塩コショウ」かけてさっぱりとも頂いちゃいましたw

「あ〜ん」


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • さすがのbills(ビルズ)で、平日夜でも列んでました
  • たまにはこういうお店でディナーするといいですね!
  • ここは、トイレが広くていい匂いでサイコーですよ!


参考リンク

関連ランキング:カフェ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆