当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年6月3日火曜日

楽天カードでお得!「楽天カフェ(Rakuten CAFE): 渋谷公園通り」に行ってきました!


元うなぎ屋 です!

お友達に誘っていただき、「楽天カフェ」に行ってきましたので、簡単にご紹介したいと思います。

もくじ



店舗概要

店舗名楽天カフェ
営業時間11:00-23:00
定休日なし
電話番号03-5784-2848
住所東京都渋谷区神南1-20-6
マ・メゾンしぶや公園通りビル1階・2階・3階
アクセスJR「渋谷」駅 徒歩5分
支払い方法現金
クレジットカード(VISA, Master, JCB)
Edy
席数85席
その他Free Wi-Fi
全席電源完備
ホームページより

最初にココがいい!

楽天カフェ、初めて行ったのですがココがいいっていう所ありました!
  • 新しいから、キレイ! 座席の間隔に余裕があって居心地が( ・∀・)イイ!!
  • 全席電源完備! Free Wi-Fi!
  • 時間にもよるとは思いますが、比較的静か!でした。


楽天カフェ

さっそく、写真でレビュー

今回は
  • アイスコーヒー
  • 玉華堂の極プリン 400円
を注文しました!


玉華堂の極プリン

日持ちのしない、素材にこだわった「玉華堂の極プリン

静岡の会社なんですね!

それでは、いただきま~す!

まずは、「カラメルソース」なしで。
う、このままでも美味しい!(・o・)

そして、「カラメルソース」

「カラメルソース」を注いでいただくと・・・これまた美味しい!

2度美味しい、「玉華堂の極プリン」をお試しあれ〜!


施設情報など

立派なメニューも置いてありました!

施設情報も記載あり!

「全席電源完備」「充電器貸出」(住所等と引き換えだそうです)

細かい気遣い。
アレルギー表もありました!

無線LAN

「日本最高レベルのWi−Fi」を検証してみましょうw
(※お断り・・・Wi-Fiは周りの環境にも影響されるのでたまたまこの日のこの時間の情報です。)

イー・モバイル GL10P
まずは、手持ちのイー・モバイルで計測してみました!
pingダウンロードアップロード
44ms13.25Mbps1.13Mbps
アップロードがちょっと遅めでした。

楽天カフェ(rakuten-cafe)
「日本最高レベルのWi−Fi」
回数pingダウンロードアップロード
1回目206ms0.82Mbps6.19Mbps
2回目33ms8.22Mbps7.95Mbps
1回目があまりにひどいので、2回測りました。
結構人も居たので、この程度が安定値かな?


楽天チェックアプリ

楽天カフェでチェックインすると「楽天ポイント」がもらえるアプリがあるので、ぜひ!

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 比較的落ち着いた店内で、電源、無線LANが使えるのは嬉しい限り!
  • 楽天カードの提示で、コーヒーと紅茶が半額になるサービスが有ります!
  • 楽天市場の人気商品が食べられるのもいいですね!


参考サイト

ホームページ:
楽天カフェ(Rakuten CAFE): 渋谷公園通りNEWオープン!

オンラインショップ:
オンラインショッピング | 楽天カフェ(Rakuten CAFE)

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆