当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年6月4日水曜日

ネガティブな言葉を、ポジティブな言葉に変換!「しずかったー」を入れてみた!


ども!先日「GALAXY Note3」を手に入れた、元うなぎ屋です!

Google Playでちょこちょこ見ていたら、面白いアプリがあったのでぜひ紹介します!
しずかったー
by TOYOTA MOTOR CORP. 価格:0 平均評価:4.0(279 件)

もくじ


「しずかったー」だそうですw
「ネガティブな言葉をポジティブな言葉に変換して、共有する」アプリです。
共有先は
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
でした!


さっそく使ってみます!

ネガティブワードは(友達が入れろ!って薦めてくるので・・・)
「すき家」まじムカつく!
です!
大事なことなので、補足! 「すき家」と利害関係はありませんが別にむかつきませんw

変換レベル 「LOW」


「すき家」まじギュッと抱きしめたい


変換レベル 「MIDDLE」


「すき家」まじギュッと抱きしめたい

「LOW」と「MIDDLE」同じかよw

変換レベル 「HIGH」


出逢えてよかった愛のある場所」まじギュッと抱きしめたい

まぁ、面白いことになりましたね!笑
で、こちらをSNSへシェアすることが可能です!

送信完了!

「またひとつ、世の中がハッピーになりました。」

実際のツイートがこちら。

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • Androidだけでなく、iPhone版もありますよ〜!
  • ネガティブな言葉を逆に入れてやりたいですね!
  • コンセプトや、キャラクターがカワイイので楽しくなります!
是非ダウンロードしてみてくださいね〜

参考リンク



iPhone
しずかったー
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング


Android
しずかったー
by TOYOTA MOTOR CORP. 価格:0 平均評価:4.0(279 件)


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆