当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年9月21日土曜日

「iPhone 5s」を、「買うために並ぶ人」に会ってきた!

どもー! @snicker_jp です!
9月20日に「iPhone 5s」が発売されるということで、有楽町・銀座 周辺で知り合いのブロガーさんが行列に参加しているということで、会いに行ってきました!


そもそも、なぜ?

電車に乗っていたら・・・ふらっと、ここに降り立っていました・・・「有楽町駅」^^;
ただ、なんとなく。惹きつけられるかのように



よーし、こうなったら いろいろ見てきちゃおう!

ここ有楽町は、国内でも随一の旗艦店の密集した地区
  • SmartPhone lounge (NTTドコモ)
  • AppleStore銀座
  • SoftBank 銀座

じゃあ、行ってみよー!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



まずは、SmartPhone lounge (NTTドコモ)

19日21時過ぎ、改装中でした!


行列も出来ていました!




次は、AppleStore銀座!

こっちも、改装中!


meet i [ミートアイ]さんも結構前の方に並んでる〜


行列の様子
22時過ぎの最後尾!(右)


実は、ブロガーさんに会ってきたんだよ!

その様子は、以下のブログに載ってます〜(^_^)

写真を撮り忘れたんだよ・・・∑(゚Д゚)ガーン

Apple Store銀座店にて、過熱ぎみのiPhone 5s/5cフィーバー行列をリアルタイムレポート!

アップルストア銀座に出来たiPhone 5s/5cの行列に並びました! | 和洋風KAI

【レポート】「iPhone 5s」を買いにAppleStore銀座に17時間並んで、起こった出来事や出会った人々 | め~んずスタジオ

iPhone5s シャンパンゴールドと純正ケース(PRODUCT RED)を手に入れたぞ!!!美しいぞ! | OZPAの表4


まとめ


気候も良かったし、なによりものすごい盛り上がりで、楽しそうだった〜!ヽ(=´▽`=)ノ


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆