当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年2月11日火曜日

ダッチベイビーパンケーキが食べれる♪ 渋谷「L.LovesR.」に行ってきました!


最近パンケーキに目がない、 元うなぎ屋です!

ダッチベイビーパンケーキなるものがあると情報を頂いたので、
渋谷「L.LovesR.」(エルラブズアール)
に行ってきました!

もくじ



店舗概要

店名エル.ラブズ.アール (L.LovesR.)
TEL03-6450-5364
住所東京都渋谷区渋谷1-6-8 渋谷井上ビル 1F
交通手段渋谷駅より徒歩5分
表参道駅B2出口より徒歩10分
渋谷駅から432m
営業時間[月~金]8:00-24:00 ※金曜は8:00-28:00
[土] 11:00-28:00
[日] 11:00-18:00
Morning/ 8:00-10:00(L.O) ※平日のみ
Lunch/11:30-14:30(L.O) ※平日のみ
Cafe/15:00-18:00 ※木曜はお休み
Dinner/18:00-22:00(L.O) ※金・土はL.O 22:30
定休日不定休


写真レビュー

夕食で伺いました。
他のお客さんもいたので、店内の写真は取ることが出来ませんでした。

しかしながら、料理の写真はお伺いしたところ「撮影OK」の許可を頂いたので撮らせていただきました!

L.LovesR.サラダ

お店の名前「L.LovesR.」がついたサラダ(¥880 価格は撮影当時)を頂きました。
この白いドレッシングが酸味が効いてて美味しかった☆
お皿も「L.LovesR.」

ポップオーヴァー サンドイッチ チキンマリネ ¥850

「ポップオーヴァー サンドイッチ チキンマリネ」(¥850)
シュークリームの皮のようなパンのサンドウィッチです!
この「チキンマリネ」がまた美味しいこと!
ほら〜(^^)
付け合せに、「サラダ、トルティーヤ・チップス」がのってました!
パン好きの友達も、非常に喜んでました!☆

ダッチベイビー パンケーキ

これが一番食べたかった!
初めてということもあって、「プレーン」をお願いしました!
とは言っても、レモンがかかっているんですよ。
それに「クリーム」と「メイプルシロップ」(シロップは数種類から選べました)
「クリーム」が別皿でついてきます!

クリームとメイプルシロップをバリバリかけました〜(^O^)
恒例の断面タイム!
こちらは、パンケーキとしては比較的固めの生地でした。
初めて食べたので、いままでのパンケーキとは違って新鮮に感じました。

元うなぎやアイ!(まとめ)


  • 店内の内装、お皿などの小物に至るまで すごく凝っているということがわかるお店でした!センスがいい。
  • ダッチベイビー パンケーキという変わったパンケーキを食べに行ってみてくださいね!
  • 夕食なのに、スナック的なものでした〜 ^^;

この日は、有名人も来ていました。
さすが雰囲気もいいし、人気店なんですね!

お店の心遣い

店内では安定して高速な「無線LAN」を使うことが出来ました!
女性に嬉しい、ブランケットの貸出もしてくれました!
カエルの柄がカワイイ!!

クーポン


L.LovesR./グルメ・クーポンのホットペッパー

参考情報

ホームページ:

関連ランキング:イタリアン | 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆