当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年2月8日土曜日

ゴールデンボンバーの「101回目の呪い - 初回限定盤A -」を買いました!(レビューなど)


どもー! 研二さん大好き! 元うなぎ屋です!

このたび、チョー今更ですが 2014年1月1日 に発売された、ゴールデンボンバーの最新シングル 「101回目の呪い」を買いました!


もくじ



きっかけ

そもそも、金爆ことゴールデンボンバーのファンになったのが、2014年1月24日からということで発売日にはファンではありませんでした!^^; 大汗

それと、実はこれ初めて聴いたのが2014年2月1日カラオケボックスで、「本人映像」って機能でPVが使われてて観たんです。

実は
そこで、ウルッ(T_T)としちゃったんです!
それから数日、初回限定版CD購入といたりました。

初回限定版A CD

Amazon.co.jpで、購入しました!
すると、到着は2日後でした!

バッチリ届きましたよ〜! (^^)
初回限定A CD+DVD」です!
PVを観たかったので、当然ですね!笑
2曲目の「あの素晴らしい朝をもう一度」はめざましどようびのテーマソングなんですね!
裏面からはCDジャケットが見られます。

歌詞カード

歌詞カードは本当に「カード」状になっていました。
久しぶりにCD買った気がするので、昔は冊子でしたよね!?
左のメンバー写真がCD
右のわら人形がDVDです!

スペシャル企画 ハガキ!

スペシャル企画ハガキ!
  • A. 2014年全国ツアーチケット
  • B. 「101回目の呪い」発売記念握手会イベント参加券
が、当たるらしいですw
あ、でも・・・「期限切れ」(´・ω・`)しょぼーん

特典DVD

初回限定A の特典でもある「DVD」ですが、収録が
  • 1. 101回目の呪い (PV)
  • 2. あの素晴しい朝をもう一度 (PV)
  • 3. It’s a gay world (live at 2013.8.2 日本武道館)
  • 4. 101回目の呪い (PVメイキング)
  • 5. あの素晴しい朝をもう一度 (PVメイキング)
です〜!
どーしても!どーしても観たかったPV!やったよやった!

ここ!ここ!

何度観ても、この辺りでウルウル来ちゃうんです〜(/_;)

元うなぎやアイ!(まとめ)


  • CDを購入しないと「101回目の呪い」PVは観ることが出来ないです!
  • この曲が本当にいい曲!
  • カラオケに3回も行ったら、元が取れるので購入しました!(これで何度だって観ることができる!)


買わないと「101回目の呪い」PVは観られない!



と、思ったらPV見つけたw



Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆