当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年2月1日土曜日

ゴールデンボンバーの「元カレ殺ス」 Live内容がヒドイ!w こっちは本当にヒドイ!w


ども〜〜〜! すっかり金爆充な 元うなぎ屋です!

今度はかの有名な「元カレ殺ス」のLive 映像がヒドすぎたので紹介ですw
今回のは本当にヒドイので、ココロして観てくださいね〜!(^O^)


もくじ



動画

早速、「元カレ殺ス」のLive動画です!

ぜひ、こちらの歌詞とともに、見ると楽しいです〜
直接歌詞を貼れないので・・・こちらから


ダイジェスト

キャン様が年始に、憧れの地「ローマに行ってきた!良かったよ〜」って件。

一番興味引いたのが、真実の口
「段ボール」で作ったから、持ってきたよ!だって。
「ここぞというところで出すよ〜」だって

ローマの件は、ブログにもなってるんだって〜こちら↓


ここで、「元カレ殺ス」演奏が始まります!
キャー!カッコイイ!☆ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして・・・




出てきた!真実の口」クオリティ高い!!(・o・)


真実の口」に手を入れる!
なにか挟まったらしい!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ダルビッシュのアレに挟まってる〜〜〜〜〜〜!!!笑
クルクル回ってる〜♪ (^^)
樽美酒〜!笑
えぇぇぇ!!!人増えた!!
じぇじぇじぇ! (' jjj') 3人になった!
終いには「EXILEダンス」www

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • いやいや、こんなことが繰り広げられるLiveに行ってみたーい!(^^)
  • 今は、これが紹介できて幸せ♡
  • 他のも結構楽しいので、興味が出たら観てみてください〜


再生リスト




Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆