当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年2月14日金曜日

【レビュー】ミッキーのiPhoneケース「RT-DP5B/MK」を購入しました!


新しいケースでご満悦の 元うなぎ屋です!

以前から使っていた、レザーケースが壊れてしまったので新しい物を購入しました!


もくじ



選んだ基準


  • 合成でもいいので、革製であるとこ
  • フリップタイプ(画面までケースで覆ってくれる)
  • できるだけ薄いもの
  • 可能な限りシンプル
  • ネタになるもの(ディズニーとか)

で、結局選んだのが「ミッキーのフリップタイプレザーケース」

結局は、「ネタ性」と「革製のフリップ型」と「価格の安さ」で選びました!

写真レビュー

さりげない、「ミッキー」のロゴ
本当によく見ないとわかりづらいです。
うしろ
内側
定期入れのような形状になっていました!電子マネーでも入れるんですかね!?

薄く使いたいので、何も入れません!(`・ω・´)ゞ
今回は「iPhone 5」で使用です。
もちろんですが、バッチリ!ハマりました。
横から、ピッタリですね!
「イヤフォン」端子口はしっかり出ています。
スイッチの類もダイレクトアクセス!
上面です。
この電源スイッチ、ケースのお陰でものごく押しにくい!
上面はケースのフチが出ていて、「電源ポタン」が押しにくくなっています。
裏面です!
カメラもしっかり、カバーにカブらず出ます。
厚さは、やっぱり以前のケースのほうがピッタリとしていて薄かったですが、許容範囲ですね!

こちらで購入可能です!




元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • さりげない、「ミッキー」がポイントの大人向けケースです!
  • 正直、一度落としました。デコボコしていてホールド感があまりないと感じました。(個人差はあると思います)
  • 結構安い割に、作りはしっかりしていました! ので、オススメです!


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆