当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年2月5日水曜日

東京駅にしかない!「東京あんぱん 豆一豆」で東京レンガパンを買いました!(感想など)

アンパン大好き! 元うなぎ屋です!

東京駅のエキナカ!「エキュート東京」でチラッと前を通ったら、目を奪われて衝動買いしてしまったあんぱんの紹介です!

豆一豆」さん。(まめいちず)と読むそうです。
袋、クシャクシャや〜(´・ω・`)


店舗情報

店名東京あんぱん 豆一豆
ジャンルパン
TEL・予約03-3211-9051
住所東京都千代田区丸の内1-9-1 エキュート東京 東京駅改札内 1F サウスコート
交通手段JR東京駅構内
営業時間【月~土】8:00~22:00
【日・祝】8:00~21:00
日曜営業
定休日エキュート東京の定休日に準じます

東京レンガパン

早速!「東京レンガパン」です!

ちなみにお一つ「250円」(掲載当時)
「東京駅」と焼き印がありました!
断面タイム!
割ってみると、クリームと繊細なあんこ!(こしあん)とあずきか、黒豆が別途入っていました!
生地も濃厚なしっかりした味がついてましたよ。
250円は高い!けど、美味しい!そんなパンでした!

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 一つ250円と結構するんですが、美味しかったです!
  • あんまり悪口は書きたくないんですが、店員さんがあまり態度がいいとはいえませんでした。僕の声が聞き取りにくいのはわかりますが・・・むっとすることもないと思いました。たまたまなんでしょうけどね。
  • 味は間違いないので、お近くに行った際はぜひお試しあれ〜


参考リンク


他のあんぱんもあって、すごくわかりやすい!w

関連ランキング:パン | 東京駅二重橋前駅大手町駅


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆