当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年2月3日月曜日

【期間限定】CookieTime(クッキータイム)が東京KITTE(キッテ)にオープン!☆


ども! イベント大好き! 元うなぎ屋ですw

今回も友達のブロガーさんから情報を得まして、東京 KITTE(キッテ)まで行ってきました!

目的は
期間限定! CookieTimeを見てくるため
です!


店舗概要




こだわりサーチ|TBSテレビ:はなまるマーケット

開催場所KITTE地下一階 催事スペース
開催期間1月27日~2月14日 3週間出店
時間11:00〜21:00(日・祝:11:00~20:00)KITTE営業に準ずる

2月14日までの期間限定オープン!

行ってきたよ!

KITTEまで来ましたよ!!
おー!ありました!「CookieTime
ここにも「期間限定」と書いてありました。
「COOKIE MUNCHER(クッキーマンチャー)」居た!
クッキーマンチャーは原宿店から出張してきてるんだって〜!(・o・)

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • アイスや焼きたてのクッキーは置いてませんでした。
  • 2月14日まで!お近くの方はぜひ!原宿まで来られないけど、東京駅なら・・・という方も何かのついでに!(^^)

以前書いた記事:


参考サイト



お友達の記事


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆