当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年1月10日金曜日

沖縄「石垣島」でのWiMAX状況


沖縄「石垣島」でのWiMAX状況のレポートです!

会社の同僚から、情報提供いただきました!

2014年1月6日現在の状況です!

WiMAX状況

電波状況

アンテナ表示:
アンテナ強度
0本(最大3本中)

つながりません〜

通信速度

通信速度:
つながらなかったので、速度も測れませんでした!


まとめ


  • 公式の「エリア情報」でも、提供エリア外でした・・・
  • 通信がないのはある意味楽園なんですけどね!笑
  • ソフトバンクなどつながったということなので、ぜひWiMAXもお願いしたいところ!

2014年1月9日時点のエリア状況

きれいな石垣島

写真を頂いたのですが、海や空が綺麗すぎる!☆
行きた〜いなぁ〜(^^)
行きたい行きたい!ლ(╹◡╹ლ)

WiMAXエリア情報


WiMAX2+が始まりました!

WiMAX公式


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆