当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年2月12日木曜日

秋葉原アトレ「秋葉原×『劇場版 psycho-pass サイコパス』」スタンプラリーに参加してきました!(〜2/15まで)


『劇場版 psycho-pass サイコパス』の公開を記念して、秋葉原と psycho-pass (サイコパス)がコラボで、スタンプラリーを実施していたので、遅ればせながら参加してきました!

もくじ



開催概要

イベント秋葉原×『劇場版 psycho-pass サイコパス』スタンプラリー
開催日2015年1月13日〜2月15日まで
開催場所秋葉原駅周辺
アトレ - atre - | アトレ秋葉原キャンペーンより

スタンプラリーのレビュー

秋葉原のアトレで、このポスターを見かけたのがこのスタンプラリーをやろうと思ったきっかけ〜!
なんだか面白うそうだったから!


スタンプ 01. 「宜野座 伸元」

早速1つ目は、アトレ秋葉原の2階にありました!

スタンプ 02. 「征陸 智己」

2つ目がちょっと離れていて、「mAAch」秋葉原にこんなにおしゃれな施設ができてるなんて!ってびっくりしました〜

あった!2個め〜

洒落てんな〜


スタンプ 03. 「縢 秀星」

順番に行ったわけでは無いけど、3つ目は「パセラリゾーツ 秋葉原電気街店」
中央通りから入ると、入り口のところにありました!


スタンプ 04. 「雛河翔」

4つ目は「ソフマップ秋葉原 本館」7階のDVDなどを売っているコーナーに有りました!

「ドミネーター」の展示もされていました


スタンプ 05. 「常守 朱」

5個目!「KOTOBUKIYA」さんに初めて入ったかも!
いろんなフィギュアがあって、面白かったです!

スタンプ 06. 「東金 朔夜」

6つ目は、線路下の「ちゃばら」
47都道府県の銘産品があって、ワクワクしました!


特典交換!

ということで全部集まりました!

アトレ秋葉原の「三省堂」にて「クリアしおり」と通信コードをいただきました!

「クリアしおり」


「通信スペース」

最後は通信スペースで、コードを入力してTwitterでつぶやくミッションですよ!

こんな感じで、ARのスコープを観ながらヘッドフォンで「キーワード」を聞いてまーす!


元うなぎ屋アイ!(感想)


  • 6箇所だけを回るんですが、さすがにそれだけではないので買い物しながら回ったらめちゃくちゃ疲れました!
  • 近くのメイドカフェに行ったら店員さんが、話題にしてくれましたよ!w
  • 2月15日までなので、ぜひ今度の週末にでも!

最後に、スタンプ台紙に大事な場所が書いてあるのでよく見てね!


参考リンク


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆