当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年1月23日木曜日

マクドナルドの新メニュー 「American Vintage '70s」試食会に行ってきました!


試食イベント初参加の 元うなぎ屋です!

マクドナルドのホームページで募集していた、「新商品試食会のお知らせ ~Twitterレポーターを大募集~」に当選したので、食べに行ってきました!(*^_^*)


もくじ


会場「Studio M」

会場は、マクドナルドの秘密基地 「Studio M」で開催されました。(場所は秘密w)
70年代風に飾り付けられた、会場!
そこはもう、マクドナルドそのものでした!

試食

今回提供いただいた、試食メニュー
  • ホット&グルービー ビーフ
  • ホット&グルービー チキン
  • クラッシックフライ チーズ
  • パイアラモード(チョコ)


バーガー2種類

「ホット&グルービー ビーフ」と「ホット&グルービー チキン」
サルサソースが載った、ちょっとピリ辛なハンバーガーでした。

クラッシクフライ チーズ

チーズが濃厚でした!

パイアラモード

あま〜い!! アップルパイのシナモンとアイスがいい感じでした!www

「American Vintage '70s」メニュー 第2弾 紹介動画!




元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 会場で一緒になった、「こぶろぐ.com」のkobuさん、チワママさん、ちえもんさん会えて嬉しかったです!♡
  • こういう試食会って、とっても緊張しますね!^^;
  • また機会があれば、行ってみたいです!☆


お会いしたブロガーさんによる記事



新メニュー「American Vintage '70s」




Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆