当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年1月26日日曜日

【 #マック試食会 】ホット & グルービー ビーフ と チキンを食べました!(カロリーや感想など)

先日のマクドナルド試食会、今回は各商品に掘り下げてレビューしたいと思います!


もくじ


ホット & グルービー ビーフ

まずはビーフからです。
特徴としては、
  • 100%ビーフのお肉が2枚
  • チーズはチェダーチーズホワイトチェダーの2種類
  • 上にはサルサソース
  • 下にはハラペーニョソース
と言った、少し辛めの仕様となっています。


2枚のお肉!2種類のチーズ!
このパンの「つぶつぶ」がコーングリッズと言うんですね!
レタスに付いた、赤いのがサルサソースです!

感想

2種類のチーズが効いていて、味に深みがあって「あ、美味しいな」って思いました。
ボリュームはあると思います!(個人的に)

ものすごく辛いわけではないので、個人差はありますがだれでも食べられるのではないかと思います!

ホット & グルービー チキン

次は、大好き!♡ チキンです!
特徴としては、
  • 新しいチキンパティ
  • チーズはチェダーチーズ1種類
  • 上にはサルサソース
  • 下にはハラペーニョソース
と言った、こちらも少し辛めの仕様となっています。

新しくなった、チキンパティがのっています。
こちらが、サルサソース
今度は、ハラペーニョソース! あまり辛くはないです。
断面w

感想

チキンの淡白な味に、チーズと2種類のソースがとてもいいハーモニーです♫
チキン好きなので、つい高評価ですwww

ホット & グルービー 比較

それでは、列べて写真を撮ってみたので見てみましょう!っと。

あ、わかりにくい・・・左がビーフで右がチキンです!

ビーフ越しのチキン

チキン越しのビーフw

恒例!?断面比較
ビーフ断面越しのチキン

チキン断面越しのビーフ

もう何がしたいのか、よくわからなくなってきたwww
ま、とにかくお好みで選んでください!

栄養成分

栄養成分比較です!カロリーとか。
商品名エネルギーたんぱく質脂質炭水化物食塩相当量
ホット&グルービー ビーフ527(kcal)26.7(g)32.0(g)32.9(g)3.6(g)
ホット&グルービー チキン483(kcal)22.9(g)21.3(g)50.0(g)3.8(g)
やっぱりチキンの方が、少しだけカロリー低いですね。ただ、炭水化物はずいぶん多いw

特定原材料7品目
商品名小麦えびかにそば落花生
(ピーナッツ)
ホット&グルービー ビーフ××××
ホット&グルービー チキン××××


元うなぎ屋アイ!(まとめ)

もちろん!「ホット & グルービーの ビーフ、チキン」どちらを選ぶかは、お好みです!
でも、この比較が選ぶ基準になれば幸いです!(^^)

新メニュー「American Vintage '70s」




「American Vintage '70s」メニュー 第2弾 紹介動画!




シリーズリンク




Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆