当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年1月31日金曜日

星乃珈琲でふわふわのスフレパンケーキを食べてきました!☆


パンケーキも大好き!☆ 元うなぎ屋でーす!

ずーっと前から行きたかった、
星乃珈琲で、ふっわふわ!のスフレパンケーキ
を食べてきました!


もくじ



スフレパンケーキ

つ、ついにご対面! この子に会いたかったんです!☆(ゝω・)vキャピ

今回は「スフレパンケーキ ダブル」にしました〜
どどーーーん!
はい!恒例の断面タイム!
いやいや、これは本当にふわっふわ!でした! 幸せ (*・ω・*)ポッ


フレンチトースト

と~っても美味しかった、「フレンチトースト」
クリームがものすごくのってました!
メイプルシロップかけて食べます〜

いや、もうこれは本当に幸せですわ。
結構、味も濃く作られていた、美味しかったですよ〜!
はい。カットしたところ〜(断面?w)

ハムサラダ

パンばっかりなんで、サラダも頼みました〜
いたって普通の喫茶店サラダです〜笑

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • スフレパンケーキ、ものすごくフワフワでした!
  • フレンチトーストは味が濃くて、ホイップバターがいっぱいのっていてオトクな気分
  • ぜひとも、2つともお試し下さーい!(^^)


参考サイト

星乃珈琲店 オフィシャルサイト
関連ランキング:コーヒー専門店 | 渋谷駅神泉駅

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆