当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年8月18日日曜日

JINS原宿店で、「ワンピース」モデルJINS PC見てきた!


JINS PCに「ONE PIECE」(ワンピース)コラボモデルが出た!

で、気になってきちゃったんで実際に店舗に行ってきました!

JINS 原宿店


たまたま、買い物と美容室ついでに来てみました〜!





  • 表にはポスター!




  • 棚も「ワンピース」仕様に!




  • すべてのモデルが、試せますよ!




コンプリートBOX


コンプリートBOXの展示もありました〜




実は他にも


他のコラボモデルもありました〜

  • 映画「謎解きはディナーのあとで」モデル!

ちなみに、これもJINS PC




まとめ


  • JINSが「ワンピース」にかける本気が、お店入った途端に伝わってきました!
  • みなさんも、お近くの店舗でためしてみるといいです!

店舗情報


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆