当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年8月17日土曜日

JINS PCに「ONE PIECE」(ワンピース)コラボモデルが出た!

会社の同僚から、情報を得たので調べてみました。

なんと!カジュアルメガネで有名なJINSが出している、パソコン・スマホ向けメガネの「JINS PC」に「ワンピース」とコラボモデルが出ると!



特設サイトも出来ていて、同僚はずっとこれ見ていたんですよね〜

度なしで全てのモデルが、ALL ¥4,990

しかも、今なら特典付き

ゴムゴムの実!


麦わらの一味ストラップ!


ラインナップ


全9種のモデルが出ています!


  • ルフィ
  • ゾロ
  • ナミ
  • ウソップ
  • サンジ
  • チョッパー
  • ロビン
  • フランキー
  • ブルック


それぞれのキャラクターをイメージしたデザインになっています!


コンプリートBOX


なんと!通常版 全モデルが入ったコンプリートBOXまで、あります!



ワンピース好きにはたまらない!

アンテナショップ


気になったのが、1週間の期間限定アンテナショップがオープン!


1週間の期間限定なので、ここは行ってみたいと思います!(^^ゞ


まとめ


  • 通常、フレームのデザインにもよりますが¥3,990〜¥5,990 なので物によってはワンピースモデルの方が安い事も!

  • 自分はこのJINS PCで、目の疲れが軽減したので普通に商品としてもオススメです!

  • アンテナショップも気になりますね!

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆